おにゅの癒し効果

ハンパないっ。へろ〜のMV、死ぬほど可愛いおにゅがそこに居た。心の扉をノックされた∴KO 。ご臨終。もう超可愛い。超可愛い。超可愛い。この前のいんがは眠気に負けて見れなかったんだけど、本気で後悔…。あぁぁぁぁ可愛いしか出てこない。

ということで、MVのキャプどーん!!



完っ全に好み100%。。。去年の先月(分かり辛っ、2009年9月大阪)は、みの内輪持ってファンミに行ってたのにね……ファンミのタッチでまんまと「き〜とおにゅ」に釘付けになってしまったからだよ。可愛すぎるったらありゃしないよぅ〜うぅ〜!!

ごめんね、そんみん。今はおにゅへのトキメキを最優先させてもらったわ。。。あぁあぁどうしよっかなぁ、新しくカテゴリ作ろっかなぁ。