무슨 날?? どんへのお誕生日

みんなの彼氏、どんちゃんのお誕生日でっす!!おめでとーー!!いつもイケメン番長。

★しゅぽじゅにおの泣き虫。동해★

しゅじゅを見るきっかけを作ってくれたどんちゃんの顔面。ありがとう!どんちゃんを見て、しゅじゅってグループもかっこいいんだな〜ちょっと手を出してみようか!?と始まったしゅじゅへの道。今では抜け出せないくらい、そんみんにどっぷりです(あれっ?どこでシフトチェンジした??) うにょには甘甘のくせに、そんみんにはめっちゃくちゃ冷たくて……お姉さん、ときどき目から塩水が出そうだお……。でもたまにそんみんに甘えた風に接するから、逆にそれが萌えというか何と言うか。。もんもんだよ、まったく、もんもん!! いつまでもみんなの彼氏で居てね☆おめでとーー!!