中間テスト終了日

1日目は混乱しながら終了。スギが難しかった!!2級は1級の時と違って教科書通りの問題は出なかったよ…甘かった。甘く見すぎていた…反省。やっぱりスギの練習を日ごろからしないとな〜と思うことにする。やるかどうかはまだ解らない。終了後にほんぎるとんを観劇。
2日目:トゥッキとマラギが終了。トゥッキがね…問題解く時間が少なすぎたよ、そんせんにん。諦めなさ〜いって神様が言ってる。なので頭を切り替えまして、終了後にご飯とのればん。あはっ、楽しかった☆お昼に食べた酢豚みたいなのがとっても美味しかったじょ☆でも思ったより高かった。。。

そしてのればんも思いの他高かった。でも綺麗だったし、アイスも食べれたので満足と思うことにする。一緒に行った대만(台湾)の子が流行の曲いっぱい歌ってくれてこちらとしてもノリノリで踊るしかなかったよね。SHOCK!(SHOCK!)とか!!自分はなんとな〜くしか歌えないので、しゅじゅとか数曲で終了〜レパートリー増やそうぜ!!自分。