KRY・ドリコン

燃え尽き、疲れたので適当に。

とりあえず、ご報告?が遅れましたが、KRY日本コンサートのチケットは無事に当選しました。よかった〜。聞くところによると(っていうかELF-J公式のコメント見ると) 落選がとっても多いですね。なんとかして、本当に行きたい人にチケットをゲッツして欲しい。転売目的とかあったらホントに止めて頂きたい。私の愛するアイドルを商売にしないでーーー!!!

本日、ドリコンのチケットオープンでして、7時からPCの前で格闘すること45分。やっとチケットゲッツできましたがな(多分)…入金するまで油断大敵!!꼭 입금해야 돼요!!豆粒みたいでも良いの。彼らを応援しに行きます。



ねぇ、どうしよう……マジで、どうしよう……

ドリコン、ソシ応援席の中心部を取ってしまったっぽいよ……。


よく読まなかった自分が悪いんだけど、でも、でも。 もっと分かりやすく、事前に書いてくれてもいいじゃん!!マジで、どうすればいいれすか??(白目)