ヲタクの集まり

友達のおうちに友3人で集まって、SHINeeの広告宣伝してるチキンを食べようと思ってたんだけど、配達地域じゃないとかで、お断りされてしまった……。しょうがないから今度はソシにしようかと思ったらこちらも駄目で、結局キョチョンチキンに落ち着いた。でもって、注文は最後におうちに集まった私。。。そんなルール知らないも〜ん!!(泣)でも既に住所がインプットされているらしく、簡単な手筈で済んだじょ。オリジナルとサルサルとハニーを注文して鱈腹食べた〜〜★やっぱし美味しかった。(でもさ、1人1羽?匹?って女子としてどうなんだろうか??)

そんでもって、それぞれがパソコン持参で手持ちの動画のシェアシェア!!USBをまわして自分のPCに保存するのだ!!!ほんぎるとんとあきるらを貰った〜〜ありがとう。あきるら大好き♪1回しか見られなくて、しかも動画撮って良いのか分からなくて撮れなかったから本当に嬉しい。あきるらそんみん大好き☆ありがとうありがとう。。。

後はBIC3の動画を貰ったから、楽しみなキャップ作業(はぁと)