都市少年3@香港 キャップ1:乗馬

もう、注文した方みんなに届いてるかと思うから、キャップ〜〜〜♪これが楽しみで、楽しみで、でも容量オーバーになりそうだから、多分来月跨ぐね。。。

振り落とされた馬の横でもスマイルそんみん&かんいんを見て微笑むそんみん

手がたまらなく好き☆発狂もの。ガッゴイイ……うぐ〜っ!!下宿だから大きな声は出せないよ。

これ、どござんすか??よござんすか?? 私、これ最高に好き☆

人の話をお目目をみて聞くそんみん!!偉い子。頭なでなでしてあげたい。。。と、乗馬!!もしった☆

乗馬場の最後〜〜終わらないで欲しい。写真集の中には無かったから、キャップで満足するべし。

それにしても、これ見て楽しい人って自分以外にいるのかしら??そんみんばっかでつまらない??どうでしょう??多分、最後の方になると、そんみん出てないから他めんぼも出てくるよ。完全に贔屓めんぼしかキャプってないけど…。正直すぎる自分が恐い…