ため息しか出てこない

18日にほんぎるとんの千秋楽のカーテンコールに出てきた、そんみんの新しい髪形に燃え尽きた昨晩、今日も朝っぱらから画像をひたすら眺めてぽ〜っとしました。なんてお美しいお方なのかしら。。。もう、どうにでもして〜〜!!早く4集のMVが見たい!!金髪かと思って期待してたけど(金髪そんみんが大好き)黒髪でも期待以上のものが出てきそう☆わっくわく!!早くカムバックプリ〜ズ!!!

今日は밥톨'Sで昼ごはんを食べて、その後、明洞にお買い物に行ってきた。ということは、行くよねSPAO!!この前は写真取るの駄目って言われたけど、今回は言われなかったからい〜っぱい撮ってやった!!エッヘン!!

Tシャツはそんみんとひちょるのは無くて、りょうく&うにょのが有った。しかもこっちのほうが色の種類が多くて羨ましかったじょ(値段はちょっと高めだけど)。 そんみんTシャツの青とピンクが有ったら欲しかったな〜〜。で、SPAO行ったら行くよね、エブリシング♪ここではしゅじゅの写真集は売り切れだったよ!!一通り新商品が出てないかチェックして(多分無かった)、ソシパネルのそににぽへ〜ってして、トンちゃんみん似の店員さんに話しかけられて(正確には注意された…)、ほんでもってこれまたしゅじゅの写真をシコタマ撮って帰ってきました。

あっ驚いたのが、トンの販売グッツが根こそぎ無くなってた……CD以外は何にも無かったと思う……。騒動があってからも新商品とかバンバン出してたのにな…。。。なんかショックだった。