Boys in City Season 3 [Hong Kong]

届いたよ!!見たよ!!良かったよ!!この一行で事足りはしないけど、感想です。とりあえず、私(私以外にもこれを購入した皆々様)、どんへの彼女から、はんぎょんのものになりました。一体何時になったら、そんみんの元に辿りつけるのか!? 写真集もう1冊買おうかどうしようかは、大人なので抑えた。。。今後書店で見つけてしまったら、自分を抑えられるかは分からんけども。だって、そんみんが素敵過ぎて…髪型が(…体系も)ドストライクの時期に写真を撮っていただいて。ありがたや、ありがたや。この↓、内容の無い感想を書くので、そんなんでも見たくない方は開かない方がいいかと。


・ポストカード
みんなのソロ写真(白黒)があり〜の。そんみんの表情がとっても優しさにあふれてて、大好き!!もう大好き☆ ぎゅのソロ写真も好きー!!(最近影響を受けてぎゅがとっても気になる木!!)同じくぎゅの写真からも優しさが伝わってくる〜。そんみんソロの下のポストカードも好きー!!ってかこの乗馬の衣装が萌える。

・写真集
ホントに分厚い写真集なんですけど…あの〜途中から約4名ほど姿を消しますが……スケジュールのせいでしょうか??残念でならない!!他のメンバーとの絡みの写真も切実に見たかった(ぎゅみんとか、うくみんとか、とぅくみんとか、ひょくみんとか…)まぁ、かんみんときぼみんが見れたので、レアキャラ見つけたと思って脳内変換で我慢します!!
あのね、そんみんが途中から居なくなるから、最初に見たときは何でじゃ(怒)って思ったんだけど、みんなの写真の枚数を数えてみたら(…なんとクダラナイ事を…)ソロの1ページの写真は一番多かったっぽい。そんな中でそんみんの一番好きな写真は。。。P191★ついでにと言っては何ですが、他のメンバーの一番好きなページは、いとぅく→P77。ひちょる→P189。はんぎょん→P124。いぇそん→P352。かんいん→P133(ごめんなさい。ザ・かんいんって感じが…)。しんどん→P280。うにょく→P330。どんへ→P254。しうぉん→P250。りょうく→P295。きぼむ→P185。ぎゅひょん→P327。

・DVD
ナレーショーーーーーン!!!!!!!!ぎゅみ〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!!!良かった。掛け合いのナレーションでした。皆々様々ご安心なされ。うりぎゅみんはラブラブでしたじょ☆買って良かった写真集★贔屓目じゃないと思うんだけど、そんみんの登場が多かったと思う。適当に好きな場面を〜
シーン2=かんいんの後ろで指差しそんみん。鞭の持ち方がカッコイイそんみん。馬ににんじんをあげる時の胸板!!おっぱ○があります!!!乗馬師範のお話を聞くそんみん、やっぱり話す人の目をじっと見て聞くそんみんが大好き☆乗馬そんみんを見て『お〜うぉ〜、ひょん、ちんちゃ、ちゃるたんだ〜』『くろんがよ?』このやり取りも好き。かんいんの「ちゃるたんだ〜」も優しくて好き。そんみんは落馬してもカッコイイの(大事に至らなくて良かった)。すぐに歩き出して大丈夫の声掛けにうんうん頷くのとか。ってかそんみん英語分かるの??ちんちゃもしった。
シーン3=このそんみんの衣装好き。髪型も決まってる〜!!ペンライトに関して話す二人の会話が最高。ぎゅひょんがみにみって、そんみんも自分でみにみにって言った☆な〜んだこの二人可愛すぎるぞ、このヤローーー!!
ぎゅひょん『역시 미니미는 센스쟁이(やっぱりみにみはセンス屋さん)』
そんみん 『미니미니 전법(みにみに戦法)』

シーン4=はんみん。やっぱりはんぎょんとそんみんは仲良いと思うんだよ!!『ひょん、ちびや?』と『ひょんごや?』の声が可愛い☆はんぎょんも楽しそうに会話してるし。はんぎょんを見上げる感じもたまらないぜ、くぅ〜!!話と共にお手てが動くりょうく。りょうくも귀여워〜。ここの最後の掛け合いも最高に好き。そうだよね、ぎゅひょんにそんみんがかっこいいって言って欲しかったんだよね…乙女心。『가는게 있으면 오는게 있어야지!!오〜헉』
シーン5=はんみんの寄り添い。へみんのタイタニック。少々とぅくみん。そんみんの二の腕(あはっ、大好物)
シーン6=この場面のためにお金を出したと言っても良いぐらいの、大満足シーンです。もうぎゅみん以外目に入らない!!もう嬉しそうにそんみんに話しかけるぎゅと、その話をこれまた嬉しそうに聞くそんみん。もうなんなの、この二人は〜〜〜!!!!可愛すぎるだろう。ナレーションまでこのシーンが最高でっす。『ちゃるじゃよ〜へじゅせよ〜』『しろっ』『へじゅせよ〜はんぼん〜』『しろっ』『おれんまね…』って何がおれんまねなの!?そんみん!!ぎゅに甘い声で「ちゃるじゃよ〜」って言ってもらうのがおれんまねなの??ねぇ?ねぇ?そこんとこ詳しく教えなさい!!ぬなに教えなさい!!……って取り乱しました。

はい、そんみんの登場シーンはここまで!!これ以降の内容も楽しいですよ〜〜。ナレーションはちょこちょこ入るけど、DVDの中での会話が主だから、あんまり無いよ。結論はそんみんぺんは買って良いと思います。ってか買うべきかと!!だって、これ一冊で何倍も楽しめた、私。ますますそんみんを好きになってしまった。どうやら、

제가 사랑에 빠진 것 맞지요