무슨 날?? うにょのお誕生日 

そんみんと仲の良い友達??兄弟??みたいなうにょの誕生日!!おめでとーーー☆うにょにとって、SJにとっても良い一年でありますよ〜に♪最近どんどん格好良くなって来て、ぬなとっても誇らしい。
★しゅぽじゅにおのダンス番長。은혁(이혁재)★

はぁぁ〜〜横顔そんみん美しすぎる☆…ってうにょでした。。。(そんみんメインのキャップで申し訳…) いつまでもあの純粋な感じでいてほしい。騙されやすくて、涙もろくて、でも男らしくて可愛らしい。そのままのうにょでいて欲しい。そんでもって、そんみんとも仲良くね〜〜この二人が笑い合ってるのを見ると、心の底からほかほかする。 あぁ〜余計にHAPPYが恋しくなった。。。どうしてくれる!?