KRYコン 申込完了

4/1に舞い込んだSUPER JUNIOR-KRYの日本コンサート…エイプリルフールじゃね??と一瞬思ったけど、速攻友達に教えたよね。大事件!!大事件!!KRYが日本に来ちゃうよ!!(我々は今韓国です…)おっとけおっとけ。。。 しかもそんみんがすぺさるゲスト☆そんみんが日本に来ちゃうよ!!(8月も韓国にいる予定だって…) 어떻게 할까〜요??〜〜一時間かけて落ち着きました〜〜ふぅ〜〜この前のあきるらイベントは高いし平日だしで諦めたけど、今回はぎゅみん来日記念です!!(違います) 行くっきゃないよね??って。一時帰国して行くっきゃないよね??って。。。本気で懐と葛藤したけど、ぎゅみんには勝てなかった。恐るべし自分の頭の中のぎゅみん(はぁと) 今日応募しました。当たったら行く!!ってことで決定★

その為にも今以上に一人で勝手に節約生活の開始。基本「もったいない」がモットーの私です。削れる所と言ったらもう甘い物とお菓子しかないんだけどな…それ取ると辛い……唯一のたのちみなのに…ぐすん。

どうするべきか…辞めるべきか、辞めざるべきか、それが問題だ。

でもそんみんの為だし、頑張るっきゃないない!! 頑張れる人??は〜い!!