予約完了 Boys in city 3

写真集の発売情報を同じクラスの中国人女子から日本語メール(驚っ!!)で知ってから、もんもんとしてたけど、今日予約したよ〜。聞くところによるとナレーションがぎゅみんであるとかないとか??それどういう状況で録音したのか激しく気になる!! 気になる!!気になる!!気になる木!! どんな感じかサイト巡っただけだと分からんかったよ。もしかすると前半後半とかで分かれてるかもしれないし、あんまり期待しないでおくよ……(うずうず……1冊だけの予約で良かったのかしら??ぎゅみん記念に何冊か買った方が良いかしら??)

こんな映像があったら買います。私!! う〜う〜早く見たい。楽しみだ。