kissは目じゃなくて…を希望します

しゅきら行って来たよ〜〜『2010年4月28日10時~kiss the radio』にぎゅ様が降臨とのことで、この雨&寒空の中、3時間の放置プ○イ体験です。こんなにマゾになった覚えは無いんだけどな…ぎゅ、なんて恐ろしい子……あの空間ってホントに不思議、入りや帰りの少しのお手振りの為に何時間も寒空の中ブースの中を見つめているぺん。見つめられている方は半袖で(ちくしょーこっちは寒いっちゅうねん!ババシャツ必須だってのに!)こっちを全然見向きもしない(…お仕事中だから!!)

帰りに出口はサーっと車が通り過ぎて左に行ったんだけど、Uターンして右に走り去るときに窓開けてお手振りをしてくれたの〜〜もう超可愛かった。ホントに顔がちっちゃくて・白くて美しかったの☆なんで動画撮らなかったんだろう…悔やまれるわぁ。ここ最近落ちてたけどぎゅのおかげで吹っ切れたから良かった♪付き合ってくれた友達。ありがとう。

実は生ぎゅは確かドリコンとかあきるら@そんみん初日以来だから、衝撃の短髪に自分自身どんな反応になるか楽しみ半分で行ったんだけど、帽子のせいで拝めず終い。。。そうですよね、4集直前だもんね。。。(泣!)自分の使えないデジカメで写真撮ったから一応の記念。って今月画像UP出来ないんだった…SHOCK!!
5/1 追加写真