華麗なる放置

やっと昨日お家に帰ってきましたー。約一週間友達の家にお泊りし、韓国旅行に来た妹に付いて観光をしていました。超絶疲れた。。。いろんなところに歩いて回って足がボー!韓国満喫、お腹が裂けるくらいにご飯食べた!!楽しかったー韓国楽しいー☆

ということで、放置していた間、ずっと落ち込んでいたわけではなく。。。(いや、大分底の方まで落ちこんで、消えてしまいたいとか思ったけども……) その気を紛らわせるには良い間でした。観光であんまりヲタク活動しなかったし。(しゅじゅ3D映画としゅきらは見に行った) ゆきすの音楽聴いたり写真見たらまだ心は痛いし、なんで?って全然理解出来ないけど、きぼむがいろいろメディアに出て話してたり、メンバーが新しい仕事してるのを見たら、時間って過ぎていってるんだなと。痛感した。。。もうこうなったら、なるようになれー!!(ただし、成功しなきゃ許さねぇぞっ。) って思い込むことにしました。

、、、でもでもやっぱり、事務所おかしい。事務所間違ってるっていう考えだけは無くならない。普通に心からカムバを応援したかったなぁ。。。もやもやしたままカムバ待ちしてる気持ちが俄然残念。