つれづれ

ちょっと身にもならない話をつらつらしたくなったので。。。


★金8 太陽
かざぽんと寿司とめさえ出れば満足。と思ってたけど、太陽!!!!!太陽が舞台に出演するのは小耳に挟んでたけど、まさかTVにまで出てくるとは。。。おばちゃんビックリ。さて、今はどれほど大きくなってることだろうか??27日ね。楽しみだわ。


★田口とりょうちゃん
田口がードラマをー大根役者っぷりが再び!!しかもりょうちゃんと競演って。。。まさかの展開。あたし、何を隠そう元田口担!!誰が何と言おうとも、かつんで一番の男前は田口です!!(真顔)
がんばっていきまっしょいは、お家に普通のドラマver.のDVDと田口のみver.DVDがあるから。サブちゃん大好きだよー。今回はお医者さん役か、そっか。体操服姿は見られないのね。。。ガックシ↓↓↓(変態ですが何か?) でも楽しみだなぁ。出来ればサブちゃんのビジュアルでお願いしたい。髪と前髪は長めで少し茶色。そして白衣に黒ぶちメガネでファイナルアンサー!!


★SMエンタ ドラマキャスティング 花君
気持ち悪くなるくらい楽しみなんだけど。。。漫画読んだこと無くて、とーまのドラマとしか認識無いんだけど(DVD-BOX買った) どーなるんだろう?違うの、きっと希望とは全然違うキャスティングになるだろうから、過剰な期待はしたくないけど。。。きっとしゅじゅではなく、輝く子たちがメインだろうし。そうだよ、そうに決まってる(そっちの方が見る人多そうだし……orz) ・・・・・・でもでも楽しみだ。。。どうしよう。待ちきれない。。。

あうあう、楽しみすぎて、ぎもぢわどぅいーーー。

勝手に希望と(予想)

芦屋瑞稀 … てみん(ゆな)
佐野 泉 … ちゃんみん(みの)
中津秀一 … とぅぎ(どんへ)

難波 南 … ひちょる(ぎゅひょん)
萱島大樹 … そんみん(りょうく)
関目京悟 … うにょく(おにゅ)
中央千里 … おにゅ(きー)

天王寺恵 … かんいん(しんどん)
オスカー … いぇそん(とぅぎ)
神楽坂真言 … しうぉん(しうぉん)
花屋敷ひばり … りょうく(じぇしか)

佐野 森 … きー(きぼむ)

梅田北斗 … ぎゅひょん(ひちょる)

無理やり当てはめてみたけど、出来ればひちょるは3人くらい必要だなぁ。