リピート再生の巻

2011 머니투데이 미디어 나눔 콘서트(청계광장)へ行って来ましたー!


ぬなは(…苦情は受け付けません!)今日、この可愛くてカッコイイ子達を遠くから見つめてきました。少しだけ肉眼で確認して、遠くの人ごみからそ〜っと手を伸ばして動画撮って来た。それだけで、ぬな、満足☆ほくほく。ぺんの人数がハンパ無かった。あいうも出るとは言え、あんなに人いるとは思わなかった(こりゃ失礼) てぃんたぷって、すごい人気なんだね。そうだよね、ぺんかぺの会員数、ゆきすの3倍くらいいるもんね。。。(遠い目……というか、ゆきすのは加入するのにややこしすぎるのが悪い!!)

悴んだ手で、背伸びしてもちょこちょこしか見えないから手伸ばしてデジカメで動画撮りながらその画面を見る、切ないヲタク。そんな私はりっきと一回り違い^^(てへっ) にも関わらず、まんまとりっきに堕ちるという失態を犯しました。本当にりっきがとっても素晴らしかった。見ない間に黒髪になって男らしく変身を遂げてた。まんねラインが2人ともとてつもなくかっこよくて、どうしていいか分からない。身長も伸びてるように感じるのは気のせいではないハズ。。。(えるじょ、ちょんじ、頑張れ!!牛乳だ!!)
どうしよう、可愛い。どうしよう、カッコイイ。

どうしよう、可愛い。どうしよう、カッコイイ。どうしよう、可愛…(エンドレスらぶ)

えるじょがぴんくから金髪(くっそう、めたくた可愛いじゃまいか!!)に戻ってて。

ちょんじは何故か短髪(涙目) にえるは髪型がぱくす時代に逆戻りで、若干残念…(すぱらぶもり大好き☆) けど、みんな可愛いしカッコイイ、でも断トツで今はなまる急上昇なのはりっきです!!
そして、同日収録された『てぃんたぷおんえあー』もう無理、可愛すぎて呼吸困難。。。

聞き取れるだけー。楽しい子達です☆かなりの意訳部分あり(テヘッ)しかもかなり長い…><
名前、後ろの列:ちゃんじょ・けぷ・にえる。前の列:ちょんじ・えるじょ・りっき

にえる:興奮するな!興奮するな!
りっき:分かった。ふー。僕達がすぱらぶの活動を終えて、もう2週間経ちました。
えるじょ:トゥウィークス
りっき:14日
ちゃんじょ:だいぶ時が過ぎたようですね
にえる:ぺんの方たちと会わなくなって、だいぶ時が経ったようでしたが。。。
えるじょ:もうすでに恋しいです。
りっき:会いたい。うつびょうになりそう。
にえる:だいぶ時が経ったようでしたが、まさに今日。
えるじょ:ちょんげちょんで。
にえる:分ち合いコンサートでお会いできました。
ちょんじ:とてもたくさん来ていただいて。
ちゃんじょ:ありがとうございます。
りっき:プラカードが最高でした。前が見えないくらい。
えるじょ:センキューでした。
にえる:前が見えなかったって?
りっき:うん。。。(何この笑顔、憎たらしいほど可愛い)
けぷ:(ぼそぼそ)皆さんは今何をしてらっしゃいますか?
にえる:皆さんは今何をしてらっしゃいますか?
ちょんじ:どんな歌を聴いてますか?
えるじょ:すぱらぶ?
ちゃんじょ:えんじぇる?
えるじょ:えんじぇる?
ちゃんじょ:ぱくす?
えるじょ:ぱくす?
ちゃんじょ:ちゅむちょ?リピート再生しなきゃね!
ちょんじ:これからもこうして、退屈しないように楽しい動画をアップするので、見て楽しんでいただければと。
えるじょ:(他のアイドルに)浮気したら、死んじゃいます。
りっき:それと、たまにネイバーの検索1位にしてくれたら、嬉しいんですけど、僕達。
ちょんじ:どうやって?
りっき:^^(笑顔☆)
けぷ:どうするのかと言うと、ぺんかぺの皆さんがお互いに時間帯をあわせて、さぁ6時になった!となったらバーっと!!
にえる:広告だしてくれれば、僕達もやってみます!…こうやって、こうやってください…にえる…
ちょんじ:静かにしてください!
にえる:はい。。。
ちょんじ:それでは、てぃんたぷでした……
えるじょ:こんなの寂しい…
りっき:僕達もっとしゃべらなきゃ。
にえる:今日はのどかな週末です。
ちょんじ:天気がとても良いです。
りっき:天気がとても良いです。一緒に遊びたいのに。
えるじょ:電話してください。
にえる:はんがんで自転車に乗りたい。
ちょんじ:僕はロッテワールドに行きたい。
りっき:僕はあれ、僕もロッテワールド。…あ、それと最近僕達は学校に通って勉強も頑張ってしてます。
にえる:僕がまさに数学の天才です。僕が数学の本を持って写真撮ったんですけど、みなさん僕の才能を知り数学の天才と呼んでくださるんですよ。
えるじょ:にえる君、24×27は?
にえる:え?
えるじょ:24×27は?
にえる:インターネットで確認してください。ぺんかぺサイトにアップします!!24×何だって?
えるじょ:27!
にえる:27!みなさんも一緒に参加してください。…あーはっはっはっ。
ちょんじ:僕達がこれからも楽しい動画をたくさんアップしますので。楽しみにしててください。
にえる:ここでちょっと。えるじょひょんは脱色を何回したでしょうか?
ちょんじ:クイズー!
にえる:りっきの髪の色は何色でしょうか?
りっき:いやはぁ〜〜。(もう無理何この可愛い子)
にえる:今けぷひょんはつま先で立ってるでしょうか?皆さんに、お出しするクイズです。今日ぺんかぺサイトにこの宿題の答えをさっと解いていって頂ければ、結構です。問題はりっきがアップしますので、心配なさらずに!!
ちょんじ:ホームショッピングしてるの?今。
りっき:では、みなさん僕達は準備してすぐにでもかむばしますんで。待っててください。
えるじょ:いつかむばするんですか?
りっき:しくりっ!
えるじょ:お〜しくりっ!
ちょんじ:しくりっ!
にえる:しくりっ!
ちょんじ:では、てぃんたぷでした。ありがとうございました。
にえる:行こう行こう!行かなきゃ!
りっき:ばいば〜い。
えるじょ:練習しに行こ。
ちょんじ:???