君にとても会いたい

MVの世界観に浸りながら、えむカ見たら……ぎゃふん!! なんなの、あの衣装は...罰ゲームにも程がある。ありえんありえん。曲凄くいいのに本当に残念だよ。。。MVの中で着てる服のまま出て欲しかった。本当に何考えてるの、スタイリストさん。お仕事しっかりして!!彼等のよさを引き立たせる服着せて!!数人まるでおデブちんに見えてたじゃないかー。もう、バカー!!

(まだもにょもにょしてないから場所確保ー!!)…綺麗な動画が見当たらず。しかも衣装も好みでないので断念。。。

現在MVにだだ嵌りなので、ちょっと画像を変えてみた。本当に、今回の曲は素敵な曲です。全然興味ない人でもきっとすっと入ってくる曲だと思う。自分がゆきすをじゃなくても好きになってる曲。いろいろあったけど、本当に良い曲です。

あと気になったのが、えむカが始まる前の番組でチラッと楽屋の風景が映るんだけど、そこでゆきすがいんぴにの前に並んで挨拶してCD渡してた。いんぴには座ってて…(…急いで立ったけど。メインボーカルの子イヤホン外し途中だったし。) え?逆じゃないの?って思ったんですけど。。。てぃんたぷの動画とか見てたら、楽屋入ったら先輩達に挨拶に行くのを先にするので、カメラちょっと止めますねとか言って挨拶しに行ってたのに。。。きっとあれかな、ゆきすの入りが遅くて挨拶出来なかったとかなのかな??うん。きっとそうだよね...;;