会えない時間が愛育てるのさ

ネットが一週間ぶりに通常の働きに戻ったー。早いー開かないページが無いー嬉しいー><!!

ここ一週間、満足にネットが出来なかったんだけど、たま〜にワイヤレス様が我が家をご訪問なさって、その度に厄介になってました。あれはどこぞのお方のお恵みなのか。感謝申し上げますー。本当は昨日には工事のおっちゃんが来て、直してくれるはずだったんだけど、雨が降っちゃいまして……工事のおっちゃん、雨に濡れちゃいけないからってんで工事してくれなかったんです。。。はぁぁぁこんなところまで。。。学校休校とかあったって聞いて、ビックリだよ。。。

まぁそんなこんなで今日です。今まで我慢させられてたせいで、こんな写真みて超絶に興奮している次第です。どーん!!

ギャーもうかわいいったらありゃしない。もう大好きなんですけど・・・。(足とかそこら辺、どうなってるの!?)ゆきすかむばしたのに応援しに行けそうになくて、軽く凹んでたけど、もうどうでもいい。可愛い2ショットの写真さえたまにUPしてくれれば、ヲタクまんじょく!!

そしてこんなのもあったじょ。可愛いきそぷ。いらいとの2ショットににやにやが隠し切れないんですけれども。抱きついてますよね、しかもいらいの方からガッツリと!!!ふふふ。この組み合わせなんとも言えず好きです。

いらいー。ほんとに前からカッコ良かったけど、ますますカッコ良くなった!!

そして何故かゆきすめんぼゴリ押しのぶらいあんひょん。

そして今から歌番組の高画質が無いか漁ってくる!!だってヲタクの記録に残しておきたい活動ですから!!今回の曲、て〜ばっ!!新しいめんぼが入ったからとかじゃなくて、ゆきすが成長してるんだと思うなぁ。強さ、男らしさを前面に出さなくても、滲み出るような感じが良いよね(…って自分が最近てぃんたぷを見るようになったから、ゆきすが大人に見えるだけ?) まぁ、どんほ抜かしてお酒飲めるしね。けびんはお酒飲んで愛嬌振りまいて、きそぷのお尻触っちゃうしね!!(…なんつう小悪魔テクニック!!)

がんばってキャプしたいと思います。だから、カメラマンさん、きそぷをもうちょっと映してー!!そしてきそぷのパートをもうちょっと増やしてー!!