制服を着たサイボーグ

3月17日に3人が制服姿を披露してくれました!!制服って良いもんですね。ぐふふ。
지하철 기다리다가 한컷~ 힛힛 학교다녀왔습니다!! _엘조(地下鉄待ちながら1枚~ひひっ 学校行って来ました!!_えるじょ)

아침 햇살에 반짝반짝 빛~나죠!!! 저희 학교 교복 멋있어요~ ^o^_리키(朝の日差しにキラキラ光ってるでしょ!!!僕の学校の制服カッコイイ~^o^_りっき)

감성보컬에서 수학천재로^^ 저와 함께 수학공부 하실 분!!!???_니엘(感性のボーカルから数学の天才に^^ 僕と一緒に数学の勉強する人!!!???_にえる)

えるじょはピンクの髪にピンクのベストが似合ってるし、りっきは制服着たらちゃんと高校生に見える(?)しカッコイイ☆にえるはあの特殊な髪型をニット帽で隠してるけど前髪出してる具合がとっても可愛いし・・・かわいいったらかわいいったら、ありゃしない。

パパパパラッチパパラッチ〜♪のぬなとカシャ。(どうでもいいけど、てぃんたぷのカメラの画質の悪さをどうにかして欲しい…)

仲良し、にえるりっき。行動がにえるの方が年下に見える。子供にみえるにえる。ふふふ。