元気出せ、元気だぜ

今一番笑顔にしてくれる動画ペタッ。不安なんか、君達の笑顔で吹き飛ばしてくれ!!

ただただキャプを貼り付けてみる。楽しい☆

りだ、けぷ★笑顔がまぶしい。低すぎる声が素敵ing。

まんね、ちゃんじょ★歌番組ではヘンテコ眼鏡担当。なにせ、一言一言が面白い。大事にされてるまんね。

でもなぜか、ボコボコにされるまんね。

らぶりー、りっき★ぱんちゃっぱんちゃっ、ぴんなじょ!!キラキラ光ってるでしょ!!

ボーカル、にえる★いっつもは完璧な男子だけど。

髪型ぐっちゃぐちゃで可愛い。本当にかわぁうぃうぃ!!

仲良い、にえるりっき!小学生の喧嘩かっ。

で、多分この2人はにえると、ちょんじ?

パワーボイス、ちょんじ★笑顔が素敵な男の子。

うんしょ、うんしょ。雪合戦、楽しいな。

って、大きすぎるだろ!!ドSかっ!?

愛嬌が得意の2人。ぼさぼさでも可愛いし。

はにかみ、えるじょ★

ちょんじとりっきが主役ではありません。後ろのにえるとえるじょです!にえるがえるじょの髪の毛をぱさぱさってしてるの。

好きなかぽーのりっきとえるじょ。

ひょんチーム。穏やかな空気が流れる3人(とんせんチームに比べるとね)

笑顔に魅せられる、えるじょは罪な男。

はてさて、最初はこんな枚数になるとは夢にも思わず。楽しすぎた!!このMVのてぃんたぷ超可愛いんだもん。もう、スキッ!!