愛と戦争 「第8話 火花散る男達」

★しぇふきすep8 1/6★http://www.youtube.com/watch?v=8GmdLwra_Wc&feature=player_embedded#at=521
4:48〜すでに腕組んでるきそぷけびん。どっちもお化け苦手そうだなぁ。けびんなんて、おしっこ漏らしたらどうしようって。。。あいどるが。。。そして見送るいらいの優しい視線にキュン☆


★しぇふきすep8 2/6★

2:50〜フルーツポンチを作るメンバー。お決まりのごとく、1つまっずいのも忘れずに作る。じゃんけんに負けたきそぷは食べられないんだけど、きぼむを笑わせたら食べても良い事に(…まっずいのをきそぷに食べさせるには、きぼむは面白くなくても無条件に笑わなければいけない…)きぼむを本気で笑わせてたと思い気分が良いきそぷ。いらいにあ〜んしてもらい、、、絶叫!!

7:40〜さんだーがカンペか何かに気をとられてる隙に、すひょんが示し合わせて出て行くみんな。さんだーひょんだけに片づけをさせる悪い弟達〜。

けびんだけ訳がわかってなくて、すひょんに連れ出されるのが超可愛い☆


★しぇふきすep8 3/6★

ジャージャー麺の美味しい作り方を習いに来たきそぷけびん。何でもやるから教えてくれと、店の電話を取るが。

配達場所が聞き取れず……おっとけおっとけってけびんに抱きつくきそぷ。腕をグーでぽんぽん叩くのがもうっ!!何このかっぷる!!!

配達に行くのに、岡持ちをけびんから「俺が持つよ」と受け取るきそぷ。そんなきそぷに「持ってくれるの?」って聞くけびん。ほんとにバカップル!!(そんな2人が大好物☆)

7:00〜フォーチューンクッキーを食べるあるぎどんチーム。韓国語読めないさんだーの為に運勢を読んであげる、実は優しいどんほ。ちょっと、メガネさんだーがカッコいいんですけど!!!(実はさんだーがたまに見せる、韓国語が理解出来てない時のキョトンというか寂しそうな目線がすき☆)


★しぇふきすep8 5/6★

3:50〜「いらい:今回は必ず、しぇぷになりたい。そしてきそぷに皿洗いさせたい。この前ムカついたから!!」
4:10〜けびんのお着替えの横でハンガーになってるきそぷ。すごくしんどい!って言ったらけびんが愛嬌を振りまいて、すぐに笑顔になるきそぷ。もうぽっぽする勢いなんですけど、お二人さん!!

4:26〜「けびん:僕達毎回自信満々です!」「きそぷ:僕達は準備できてない状態では料理しません!」「いらい:あいつらは言葉だけで…」「けびん:でも今回はわざと負けてあげようか?毎回しぇぷだと面白くないでしょ」「いらい:作るのはジャージャー麺か?ジャージャー麺には興味ないから!」きそぷがいらいをちょこちょこ触って…「いらい:触るな!汚い!」って。。。キャー火花ヂリヂリで良い感じ^^!!