愛と戦争 「第7話 初めての共同作業」

★しぇふきすep7 1/5★

1:45〜しぇぷ達の不安はどこ吹く風。これまであまり包丁を使ってなかったきそぷでも、けびんが褒めれば上手に出来るんです。愛なんです!!
3:24〜ぢゃらじゅせよん〜(切ってください)っていうけびん。何て色っぽいんでしょう。。。きそぷを上手に扱ってて、可愛い。2人して切り方話し合うの、超可愛い。


★しぇふきすep7 2/5★http://www.youtube.com/watch?v=UEZwbQj9C88&feature=player_embedded#
5:20〜きそぷけびんが1位になって、しぇぷ決定!!いらいがいなくてもしぇぷになれたけびん。嬉しそうだこと〜手なんか握っちゃって(にたにた)


★しぇふきすep7 3/5★

2:00〜「いらい:けびん、ほんとに今日はきそぷと一緒にやるのか?」「けびん:うん、一緒にやらなきゃでしょ!」「きそぷ:(いらいに向かって)ごめんな」「いらい:男には義理ってもんがあるだろ」「けびん:男は後腐れなくなきゃ!」うわぉう、男らしいけびん!!それに喜んだきそぷと美しい抱擁☆いいねぇ、火花散ってるねぇ〜。

そして、なんと皿洗いをくじ引きしたら、、、いらいが当選!!

字幕:結局また出会ってしまった、(少し前まで)私たち結婚しましたチーム!…コレは、運命?とな、さすが、字幕作家さんも腐ですこと!ほっほっほっ。
4:45〜皿洗いなのに何故か手伝わされてる、いらいを手助けするけびん。そんな2人に嫉妬丸出しのきそぷ。「きそぷ:けびん、早く(いらいから)離れろ。なんか、これ俺が手伝いで、お前達がしぇぷみたいじゃんか…」


★しぇふきすep7 4/5★

4:00〜いらいがオーブンに入れたパンが全部焦げた!!たたった〜(全部焦げた)って響きが面白い〜韓国語可愛い〜。全て自分のせいにされ「いらい:なんで全部俺にさせるんだ?皿洗いしに来たのに!!」いらいも可愛すぎる件。

7:15〜全ての注文をこなし終えての抱擁〜美しいきそぷけびん☆


★しぇふきすep7 5/5★http://www.youtube.com/watch?v=7-LOv-5kf-I&feature=player_embedded#
廃墟で、次の料理の題材を探せという、ちょっと良く分からない設定。ぬなに驚かされて引っ付くきそぷけびん。こういうの見れるからこういう設定好きー☆
よくし、なむじゃに自然に抱きつくには、こういう設定なのだな。ふむふむ(めもめも)。