愛と戦争 「第9話 嫉妬炸裂」

★しぇふきすep9 1/5★http://www.youtube.com/watch?v=g41S7GMD7lQ&feature=player_embedded#
きそぷけびんのちょっとした意見の違いやら、あるぎどんチームのイザコザやら面白いところはあるけど腐ってないので、、、華麗にスルー。


★しぇふきすep9 2/5★http://www.youtube.com/watch?v=XCZ0C5Io1jo&feature=player_embedded
7:42〜しぇぷにはなれなかったけど、罰ゲームは免れたきそぷけびん。喜ぶ2人と、罰ゲームを見守る時に腰に手を回させるけびん!!キャッ☆これ良いね!!


★しぇふきすep9 3/5★

1:56〜レストランの広告に、ガソリンスタンドに来たメンバー達。役割分担するんだけど、給油をしたいきそぷは広報担当。。。「きそぷ:俺が一番しゃべるの下手なのに…ぺちゃぺちゃ」「いらい:コレは練習だ」と一人広報を押し付けられるきそぷ。
2:20〜そして客の引き込み担当はいらいとけびんに決定。いらいがけびんの手を引いて…

それをみた「きそぷ:やい、手を離せ」と嫉妬炸裂!!キャッ萌えるわ☆

そんなきそぷにはお構いなしに人形風船の真似をする2人。いらいの動きががマジ似で超面白い。

9:33〜フロア担当になったあたひの好きな3人。この絵図ら見ているだけで楽しいね。

そしていきなり壊れたいらい。カッチカチやぞって。。。超スキー☆


★しぇふきすep9 4/5★http://www.youtube.com/watch?v=Dmp3qc0yEhc&feature=player_embedded
8:50〜料理を出すときの左手がツボ。


★しぇふきすep9 5/5★http://www.youtube.com/watch?v=pA9jl1FOPJo&feature=player_embedded
2:37〜けびんの嘘発見。今回のミュージカルやるまで、初チッスはした事ないって言ってたけど、、、どんほとしてるじゃまいか!!ふわっと柔らかなチッスをしているではないか!?この日の事、無かったことにしないでーー!!