무슨 날?? ぎゅひょんのお誕生日

ぎゅひょな^^お誕生日おめでとう。ぎゅひょんが元気で笑って(そしてそんみんの隣に)いてくれるだけで、あたひは嬉しいです。

ぎゅみんは癒し☆ぎゅみんは愛☆

ぎゅひょんはたまに、まんねの特権ですんごく憎ったらしい時もあるけど。。。でも大好きだよ☆めんぼ達がそんみんとはぎこちないとか正直に言っちゃってもぎゅひょなだけは、ずっと同室でそんみんを近くで見守っててほしいよ。。。(この2人は写真とか動画がなくても十分あたひに満足できるくらいの萌えをくれる存在なのれす)
23歳(韓国では24歳)の1年、ぎゅひょんにも周りにも幸せがいっぱい降り注ぎますよ〜に☆(もれなくそんみんにもね)