Mの勉強

韓国語の次は中国語って……(ゆきすのせいで英語まで増えたってのに……) 理解できない言語の動画を見るの、結構歯がゆいんだから!!意味わかんないのに笑ってる自分を客観的に見ると切ないんだから!!「友達:何?そんなに面白いこと話してんの?」「自分:ん??雰囲気ㅎㅎ……」「友達:あぁぁぁ…(遠い目)」とか普通の日常会話なんだから!!

……がんばれ、俺。俺、くじけるな!!


数日前から巷がお祭り騒ぎだったけど、半信半疑で、まぁなるようになるじゃんね。と思ってたけど、実際さじん見たら。。。いっか〜ん、これいっか〜ん!!太もも・太もも・太もも・・・

艶やか。(コンセプトは……ロシアの(帽子)監獄に閉じ込められた(背景)貴族達(お洋服)?)

そして超絶楽しみなんでつけどーー!!