距離

しゅじゅを好きになってから、トンとはダイブ距離が出来てしまったし、難しい問題とか出てきたから、過去の楽しかった記憶だけで、超人的なプラス思考(というか、もはや妄想)でここまで過ごしてきた。バカだから難しいこと良くわかんないし、自分がどうにも出来ないこと考えたくない、頭痛くなる病なので、なるべく問題も、心が弱っている時は5人揃った歌やダンス、写真とかも避けてきた。
でも今朝不意に付けたテレビから、MKMFのちゃんみんが号泣した回の放送が流れてきて、釘付けになって見てしまった。じぇじゅんは相変わらず美しく、ゆのはいつものゆので、じゅんすはなじぇ白ランニングになってしまったの?とか、ちゃんみんがHUGって!!(一番当時とギャップが…)とか、ゆちょんのジャケットのボタンを外すタイミングにくらくらしたりとか。当時の記憶が蘇ってきた。なんだかもう本当に超超超カッコイイ、東方神起!!って思った。
さっき見た、ゆのとちゃんみんの活動再開のニュース。単純にうれしかったんだよなぁ〜。うん。 SMたうんで見たちゃんみんとゆのの舞台。本当にかっこよかったし。 (でもゆのゆのが、ワイヤー登場をするためにつけていた股間の装置を外さずにそのまま歌に入って、音響不調のためちゃんみんが一回止めて、その隙に股間装置をはずして何事もなかったかのようにカッコ良く踊りだしてた事をあたひは、忘れない。) 何よりも2人を応援するファンの声援に感動して鳥肌立った。あの真っ赤なカシオペアとビギストの存在ってすげえなって。
今の願いを1つ言うならば、、、いろんな距離が縮まりますよぅ〜に!!