お誕生日おめでとう☆けびん

今日はけびんのお誕生日!!おめでとーーー!!!もう可愛い可愛いけびん☆バカみたいに純粋なけびん(どんほいわく)の19歳の誕生日(韓国では20歳…ややこしや) 韓国では一足お先に大人になったので、ラジオ番組でもお酒の話が出てて、この前のさんだーひょんの誕生日に初めてお酒を飲んで、酔っ払って泣いたという、なんとも可愛いエピソードが語られてたよ〜!みんなでお酒を飲んでいたら、みんなが寝に入っちゃったらしく、寝ないでよ〜遊ぼうよ〜と泣いたらしい。。。もう全力で抱きしめたいほど可愛い。いとしすぎる。。。

23日の夜にめんぼ達と一緒に食べたとさ。密かにきそぷとらぶらぶしてまふ。そこだけ切り取ってupしたい衝動をギリギリで抑えて、全員ショット(どんほだけいない…寂しい)!いいなぁ、ゆきすいいなぁ。みんなにもお祝いしてもろて、誕生日画像がいろいろなところに上がってくるから、収集に一苦労でした、あたひは。ってことで、貼り付け!!

23日。

24日、メンバーと。

25日。

きそぷとけびんが写ってるのは比較的大きくの法則。

素敵な20歳に〜〜☆お〜め〜で〜と〜〜〜☆


★どさくさに紛れてきそぷ単独もup……

24日の4時45分頃のついーと。「見てみたい.........」とさ。。。何のことやら?だけど、日本語が嬉しかったので、up。

きそぷKiSSeop91 Nov 25, 12:01am:드디어 20살^^ 사랑해 케빈 태어나줘서 고맙다 이자식(絵文字が表示されないのが激しく悔しい…どんな絵文字使ってこの文章を書いたのか、激しく見たい)おっきなはぁとだよ、きそぷがけびんに向かって、おっきなはぁとを!!

準備が完了しましたとさ。完璧☆