2010ロッテ家族コンサート

2010ロッテ家族コンサートに行ってきました〜!

久しぶりのしゅじゅ活動。そんみんを見るのは約2ヶ月と1週間半ぶり。今日のそんみんはとってもご機嫌様でした。ノリに乗ってて超可愛かった☆笑顔満開でお話の相槌も大きく、ペンと握手したり、笑顔振りまきまくりで可愛いったらありゃしなかった。
出てきてまずはみいな。セクシーそんみん。

ぎゅがおえよを中国語でやろうとするんだけど、しゅじゅ-Mのを言おうとしちゃって慌てて止めてやり直すのが可愛かった☆

No Otherの時、画面にはぁとがいっぱい出てきて、丁度そんみんにかぶって可愛かったのでキャプ☆

上目遣いで走る可愛子ちゃん(はぁと)

そりそり中にいちゃいちゃする、うぉんみん(違)

もう、かわいいし、かっこいいし、大好き☆

曲の合間にMCがちょこちょこ入ってたんだけど、お客さんとのクイズでは、日本人が回答者で答え「9回」っていうのを日本語で言って、そんみんが、韓国語で合ってますよ〜って言ってあげてた。とっさに出た日本語も理解できてて凄い、そんみん☆

KRYSDでの曲[眠りたい]も歌ったんだけど、曲紹介で、とぅぎがKRYで歌います的なことを言っちゃって、ぎゅが違うよ、そんみんとどんへも歌うよってのをジェスチャーでしてて、デラカワユスだった!!(動画撮ってないの悔やまれる)

とにかく、今日のそんみんは100点満点で、可愛かった☆


動画をぺたっ

※爆音かもしれないので、再生気をつけてください。

日本語挨拶担当そみ!!(途中であたひの汚い声が入っているような〜。とにかく気にしないで!!)

そして、初めて自分の手で撮影に成功しました!!ぎゅみん☆あたひこの映像でしばらくは生きていけそう。

あっ、そういえば、コンサート中にくりすたるが急に倒れるっていう事が。。。3曲目(?)を歌ってる最中に、くりすたるが振り付けが抜けて、苦しそうに歌い始めて、そしたら急にバタッって倒れた!!多分貧血を起こしたのかな?? いきなりのことで、お客さんも声も出せずに驚いてたら、びくとりあが駆け寄って、るながスタッフの方見たりしてて、そるりはおろおろしてて、、、びくとりあが抱き起こしてスタッフさんが抱えて舞台袖に連れてった。。。すぐに残り3人が舞台上に戻ってきて、「驚かせてすみません、最近スケジュールが忙しくて、身体の弱いくりすたるが倒れちゃった」っていう説明を。大変だなぁってちょっと可哀想になってしまった。。。アイドルの皆さん、お仕事あんまり頑張りすぎないで……。