7人コンプリート

侍じゃないよ、ゆきすだよ!!きそぷが本日ついったーを始めましてん。これでついったーをやめずに済みそうだよ。ありがとーーう。と言うことで、記念。

きそぷがいっちゃん最初にフォローしたのはけびんです!!っていう証拠の画像。そしてユーザー名が『KiSSeop91』という、、、けびんは『Kevinwoo91』という。。。バカップルだな、バカップル。あぁもう、どうしてくれるのよぉ〜う?無理だなぁ、ゆきすの穴から抜け出せないわ。はぁはぁするわ。止め処なくはぁはぁするわ☆最初けびんに話しかけたし〜안녕 케빈!って。안녕 케빈!って(キャハッ)!! あたひの脳内がどんどん腐っていく。。。どうしようもない。。。そして大好きなきそぷひょんに話しかけたのに無視されて拗ねるどんほとか!!ひょんには話しかけないのか?って拗ねるすひょんとか!!もうこのぐるぷカワユ過ぎるよぉ〜う♪

これで、ゆきす7人のついったーが出揃ったと言うわけです。それを嬉しそうにさんだーがツイートしてるの見たら、ほんとにグループがすきなんだなぁってほんわかした(はぁと)でも、あなた達ついったーで話ししとるけど、一緒にいるんじゃないんかい!?っていうね。。。(今日はコンサートでいんがも出演してたし) まぁじカワイイ。どんほなんか、最後の出演者全員舞台上に上がる直前までツイートしてたし。ほんとに止め処なくカワイイ奴らだ、全く。ついったーチェックが今より頻繁にしなきゃいけない点だけ厄介だけど、でもリアルタイムで言葉が聴けるっていうのは嬉しいな☆楽しいな。 ……で、きそぷ君、あたひの好きな91年ラインのいちゃつきは、いつ見られるのかしら?早くいらいもフォローしなきゃだろ!!(ぷんすか)



きそぷのあげた写真〜〜。男前過ぎるだろう。口角の上がり具合が完璧アイドル!!はぁぁ好き☆ガッゴイイ。。。溜まりに溜まった動画をいつかキャプしようと思ってるんだけど、次から次へと素敵動画がUPされるから、追いつかない。テストも終わったことだし、じょむじょむ片付けます。自分の記録の為に。