夢の中へ行ってみたいと思いませんか?

思いません!!だって、けびんのお母さんに怒られたもん。けびんのお母さん恐かったもん。しょぼん。。。(夢の中の出来事です)旅行先でけびん一家を見つけて、サインを貰おうとするんだけど、こっぴどく怒られるという夢。。。夢の中でもヲタクって、自分とことん可愛そうなヤツだ。。。

…ということで、しゅきらを見に行ってきたよ〜。お目当ては……ゆきすです。どーーーん!!!きそぷの為に(…すひょんはどした!?)寒い中、手袋も無しで悴む冬空の下、1時間の放置プレイを体験してきた。

最後、うにょがすひょんときそぷとケータイ番号の交換をしてて、微笑ましかった。写真撮影と番号交換動画↓


うにょが、この番号はどっち?って聞いて、きそぷがすひょんです!って指差したり(予想)続きもラジオ頑張ってください!って帰っていく様子だったり(これも予想)ゆきすっていい子達だなぁってのが感じられて、寒かったけど見に行ってよかった☆