燃えちゅきた

KRYコンサートに関して、メンバーのみんなが上げてくれたツイetcをまとめてどーん!!
★りょうく:7/31
일본입니다~^^ 규와 나 ~~ 미니 동하이~~ 예성이형!!! 이렇게 왔음돠 ㅋㅋ 지금은 리허설중~♥
무사히~리허설이 끝났어요~~♥ 저녁먹구 일본 구경 가고싶지만~~^^; 모르겠네용~~ㅋ 성민과 료우꾸 한장! http://twitpic.com/2aav0n

★いぇそん:8/1
슈퍼주니어KRY일본콘서트 드디어오늘.. 2회공연무사히 끝내길 기도해주세요 ^^
무사히 끝난 슈퍼주니어KRY일본콘서트 .. 아리가토고자이마쓰 ~~ ㅎㅎ http://twitpic.com/2anfpw

★どんへ:8/1
http://twitpic.com/2ak5ax - 지금은 일본이에요^^Super Junior K.R.Y Concert ! 잘할수 있도록 힘을 주세요 ! 일본 ELF 있다만나요^^

★どんへ:8/2
http://twitpic.com/2awhyq - 일본에서 방금 한국도착^^ 일본 ELF 감사합니다.다시한번 많은 사랑 받고 있다는걸 느꼈습니다!사랑합니다^^Super Show3에서만나요!!^^

まずはそんみんはりょうくの前だと何故そんなに可愛いのか!!襟首掴んでぐらんぐらんに揺らして問い詰めたい。他のメンバーじゃ駄目なのか!!むしろぎゅじゃ駄目なのか!!もどかしいよ〜ぅ、同じマンネラインなのに・・・。そしてぎゅの足は一体どうなっているのかも問い詰めたい。何故カメラマンは絶妙なラインで撮影をしたのか。。。一瞬ぎゅがそんみんの足を掴んでいるのかとさえ思ったからね。どんだけぎゅみん病なんだろ自分。そしてそんみんの裏ピースがとてつもなく可愛い可愛い可愛い可愛い☆☆久しぶりに見た気がするこの裏ピース、昔の写真では良くやってたと思うんだけど、最近の写真では見た記憶が無くて、嬉しかった。だってかわいいんだもん、可愛いものは可愛いんだもん!!!腕と肘の角度が絶妙なラインだね。そしてどんへの車の中での一枚。。。みんくんお行儀悪い(でもあたひも人の事言えない) で、みんくんの後ろの座席の手。きっとぎゅ。

ついでにコンサートグッツと、新大久保でただで手に入れたしゅじゅのプレート?的なものをパチリッ。パンフレットの内容、話とかあるかと思ったら写真だけだった!!(しうぉに)でもまぁみんな可愛かったから買ってよかった☆そして、たとえ新大久保でも韓国人にはおまけして〜〜って言ったらおまけしてくれたから、一応言ってみることをお勧めします。