美味しいケーキに合うもの

3日の昼過ぎに韓国に戻ってきました〜。月・火と2日間も学校休んだので、今日の授業はちと辛かった。でも自分が決めたことなので、しょうがない。頑張って明日から勉強する!!来週は期末テストだぜ、イェイ!!(…) そして、待ちに待ったしゅじゅ友にも会って来た〜〜。会いたかった〜KRYコンの話をしたかった〜あふれ出る愛情を言葉にして誰かに伝えたくて、しかも同意してくれたら尚嬉しくて、笑顔が止まらないしゅじゅ会になった。やっぱり美味しいケーキに合うものはヲタク話だよね☆キラキラ☆(何か間違っていることは気づかない振り) あの場面ああだったね、とかこうだったねっていう話が楽しすぎて時間が過ぎるのも気づかなかった。あっ、でも2人ともぎゅばっかり見てて、あまりにもそんみんを見て無さ過ぎて、切なくて涙出そうだったけどね…。

ぎゅぺんに、そんみんぺん的にゲスト扱いのはあれでよかったの?大丈夫だった?って聞かれたけど、全然。むしろ満足した。というかあたひの場合は、KRYの歌声が好き過ぎるからね。……の癖にプレイリストはまだ作ってない+2〜4集のCDの中にある曲しかほぼ知らない+OSTはちょっと聞いたことがある程度で、MP3にも入れてないという話をしたら超しうぉにられたけどね。ごめんね、にわかぺんで。過去の活動をあさる気力はそんみんでもまだ発揮されてないのだよ……。楽しみに待ってるから早く、プレイリストうつさせて!!

ちなみにブログの画像は自分の中の好きなメンバーの画像を取り入れてみました。スケッチブックの映像綺麗だったし、みんな目つぶっててなんか、好き☆でも、KRYコンの直前に作業したのにどんちゃん入れなくてごめんね。なんか今日ちょっと反省した(でも変える気は無い!)
(↓ちなみにブログの画像の画像)