너 같은 사람 또 없어 MVキャップ

ま〜つり〜だ、やいそー(やいそー)やいそー(やいそー) ちょっとばかし遅れたけどね。今になってキャップ祭り開催〜〜パフパフ。数が半端なくキャップしてしまったんですが、選び切れなかった為、そのまま載せます!!!!だって、みんなきゃわい過ぎるんだもん。きゃわいいSJが悪いの!!!罪なの!!!

★너 같은 사람 또 없어 MVキャップ


お、おおおっぱどぅる、さらへ^^♪(ほぼ年下ということは忘れて叫ぶよ)

しうぉにがさわやか、シンジキレナイ!!今回はダンスに参加無しで寂しい限り…。

子供大好きないぇそん、この優しい顔見ると心がほっこりする。

洗車りょうぎが、テラカワユス☆来たかな?まだ来てないかな?って背伸び(はぁと)

こんな洗い方したことない!!これやったらりょうみたいに、可愛くなれますか??

농구꽃미남登場。顔の半分ボールでもカッコイイってどんだけ!!ずるい。どんへのカッコ良さはずるいーー。

でた、そんむる作戦。だからその顔にそんむるってずるいーー!!絶対堕ちる。。。

キターーー!!!ぎゅ!!!貼り付けぎゅ!!!男の腕まくりって萌えませんか??

何が駄目ってその、くちーーー!!!かーわーいーいー☆☆

そこに通りかかるとぅぎ兄さん。とぅぎ兄さんに作品を褒められて自慢げに話すマンネ。

早く行かなきゃ!!ぎゅが待ってるよ!!死ぬほど可愛いぎゅがーーー☆

可愛いヒニム。黒ぶち眼鏡がまたお似合いですこと。

カッコイイヒニ…ん? あれ??なんか変な人が…気のせいだよね、気のせい。うん。

ビデオを真剣にセッティングするうにょの表情が素敵☆目張りうにょも好きだし、ダンスも本当に魅力的、、、でも肌蹴る必要性は……。

衝撃映像、しゅじゅの中にこそ泥発見!! こそ泥みんくん、そこは靴を手に持って靴下で入らなきゃ駄目よ。

無事目的地に到着、忘れちゃいけない周囲確認。よし、異常なし!!お尻もぷりぷり異常なし!!

楽譜もしっかりセッティング。そして腕まくり萌え(はぁと)

黒いとぅくも超絶に可愛い〜〜あたひのはぁとも盗み撮り!?きゃっ☆

欲〜し〜い〜あたひもいぇそんから風船欲〜し〜い〜。横目で見られたい〜。そしてこの子供の後頭部がぎゅに見えて仕方ない件。。。

可愛い子ちゃん達の横並び。いいよいいよ、この図もいいよ。83に挟まれる図いいよ☆

待ってる間にちと練習。下向き加減でも分かる、くぁいい口!!

だーりんだーりーん、横顔はもう飽きた、こっちむいて♪って飽きな〜い!!全然飽きな〜い!!

シャツが残念(りょうもだけど…バックショットなんだからシッカリ直して撮って欲しい)。。。でもお尻が☆ぷりっぷりっ。かんいんやうにょが触りたくなるの解るわ〜☆

……やっぱり見間違えじゃなかった〜〜。何この髪の分け方…誰がしたんじゃ、出て来いやーーー!!!(でも2枚もキャプってそれを載せるあたひ…。だって、髪型抜きにしたら顔はやっぱり可愛いんだもん。。。)

そんみんの隣にぎゅが居ないなんて、嫌ー!!普段ほぼ絡みの無いぎゅみんをあたひから奪わないで!!

さわやか歌歌いみんくん。弾き語り一回生で見てみたい。

ってかみんくんは、いっつも変なTシャツ担当なの??みんくんとみんぺんに対するいじめ??

でもこの黒シャツが半端なくカッコ良くてさわやかで可愛くて、メーター振り切る勢いだから、結果として正解にしてあげる☆そんみん大好き☆

いとぅく超カッコイイーー!!伏せ目万歳!!

83ラインの接触。一枚イイですか?いいですよ(僕の顔込みでね)

ありがとうのサイン!!『コクッコクッ』って頭を下げる二人が好き。

チューーーーー!!!!!

しうぉんのお・ね・が・い☆

りょうくマジ可愛い。この髪型最高に似合ってる。

かあいい、うね☆

うわぁっでたっ、可愛い子!!!

ビデオレターの中身〜〜指差しー。

可愛いしか出てこない頭の悪いのがペンでごめんなさい。でも可愛いーーー!!!

ハニカミひちょるの告白。受け取ったら楽しいけど大変そう…

いぇそんの告白。これ良くない??何気に素敵シチュエーションだけど。微笑が優しすぎて困る。素敵☆

緊張するリーダー。やっぱりいとぅくも計算ちゃん☆

いとぅくの告白。このシチュも良いかも〜〜。

ストレートなりょうくの告白。今すぐ飛び込みたい!!!

ぎゅひょんの告白。こんな大きなはぁと作られちゃったら、おねぇさんメロメロだよ〜。い〜まんくん さらんへよ〜☆

あぁ〜んもう困っちゃうなぁ。こんな可愛い子ちゃん達に告白されたら……。




やっぱりあたひは、そんみんの胸にダーイブ!!!!