ミューバン@くしゃ笑顔にくしゃ蝶ネクタイ

もう可愛いしか出てこない。殺す気か!!可愛くて可愛くて。もうこの世のものとは思えないくらいだったよね!!しゅじゅが!!!もちろんそんみんが!!!好き過ぎて苦しくなどぅ。。。

★インタビュー
無理、とりあえず可愛すぎて苦しい。。。

なんて可愛子ちゃんなんだろう。遺伝子レベルからして、女子より可愛いの素が多く組み込まれてると思う。シンジキレナイ!!!この笑った顔の目が無くなるくしゃ感がまたたまらない〜〜〜〜トロける。


★歌〜〜♪
おすましみんくん。蝶ネクタイが可愛い(でもしわくちゃ)

不敵な微笑みぎゅ様。きっとよからぬ事を考えているハズ…

本日は「かんいな〜ぽごしぽ〜」後ろのれら様(アホの子)とうにょが可愛い。

うにょ、みんくんのお尻をペンッしちゃいけません!!!いくら可愛いお尻が目の前にあるからって………ずるい、あたひもお触りしたい……。。。(決定的瞬間は大き目)

そして構ってもらって嬉しいみんくんの笑顔。こっちまで笑顔。

今日の勝負(じゃんけん)は……不明。

そんみんのパート〜♪可愛いしか出てこない。かーわーいーいー☆☆☆

変わらないこの綺麗な鼻筋。この遺伝子だけでも我が家に欲しい…

うくみんの絡み。今回は揺さ振りバ〜ジョン☆

って最後にうくみんで抱きついてるーーー!!!

きゃーそんみんとりょうくの二人が組み合わさったら益々可愛い可愛い。祭りだ祭りだわっしょい……んっ??なんか違和感が。。。巻き戻してもう一度


…(きゅるる)


……(ぽちっ)


………はっ!!! ぎゅひょんがガン見ーーー!!!

恐い恐い、おかあたん、あたひ恐い。。。この不敵な笑みも益々恐怖。。。な、なにを考えていらっしゃるんですか……(恐る恐る)

そんなブラックマンネのことは露知らず、お目目の中にお星様を宿したそんみん☆

キュートな天使の投げチッスーー☆

★エンディング。後続曲、1位おめでとうーー!!まさかの1位☆
発表前にうにょに絡むそんみん。何をそんな必死に訴えたかったんだろう。

紙ふぶきを見上げる可愛い子2名。紙ふぶきを吹く可愛い子1名。

いとぅくに横に連れて来られる可愛い子。ご指名ありがとうございます。リーダー。

でも、手を繋ぐ時は恋人繋ぎを拒否されて、普通繋ぎにされたうちのNO,1

ごめん、最初は普通にうにょパートかと思った。。。横で「おいっ」って突っ込みの声を聞いて、ぎゅひょんパートをうにょがパクってるって気づいたよ……

今日の最後はうくみんでお別れです☆☆☆萌え〜〜!!