melonインタビュー

MVキャップもしてないのに、インタビューに手を伸ばしてしまう駄目な自分。でもみんなもう祭り開催しちゃってるし。それみるだけで楽しいし☆可愛いしゅじゅ満載で幸せ(はぁと)

まず衣装・髪型・グラサンが残念賞……。。。みんなして同じグラサンって何なの??いじめ?ペンに対する意地悪なんですか!!(ぷんすか!!)内容訳は一部だけ……


そんみんへ質問:この人は後に何をしても成功して、良い暮らしが出来そうなメンバーは誰??
そんみんの答え:僕は、この席に居ない、そんみん氏が…。(他メン:いない人の話するのかよ…がやがや)でもメンバーはいつも努力をしてるので。他のことでも上手くこなすと、そう思います。(しんどん:そんみん氏が全てのことに対して、一生懸命してますよ、本当に)

ぎゅひょんへ質問:本当率直に、こんなコメントを見ると本当に気に障ったり腹立つ!すばやく話して。
ぎゅひょんの答え:僕が最近ダンスラインへ入る事になったんですが(他メン:ダンシンぎゅ)活躍しようとしてるんですが、コメントを見ると「ぎゅひょんがなんで急に、あの時に出てきてダンスを踊るのか…」そんなコメントを見る度に、鏡を見ながら再び踊る練習をしてます。

ひちょるへ質問:一人でDJをしていますが、イトゥク氏とウニョク氏のように、ダブルDJを一緒にしたいメンバーは居ますか??
ひちょるの答え:僕はそんみん氏がいいと思います。(他メン:がやがや…なぜです?)芸能ひよこから、僕が今芸能にわとりに育てている段階なんですが、そんみん氏が芸能の感がいいです。무리수(無理な方法)でも続けてギャグをしなければならないんですが、そんみん氏、무리수ギャグを一回やってください。(そんみん:僕本当にできないです)あ〜卵に戻ってしまいました。


あぁぁぁーーーもうホントにホントにひちょるがそんみんの事気にかけてくれてて、嬉しくて嬉しくて。どうやってこの感謝の気持ちを伝えたらいいのか。ありがとうございます、そんみんを可愛がってくれて☆ まさか、この質問にそんみんを選んでくれるなんて思いもせず……本当にそうなったら嬉しいなぁ。そんみんの声、毎日でも聞きたいくらい心地良いから。どうかいつか実現しますように+☆その為にも、ソンミン、早くギャグを作り出して!!おんぬんにょ〜〜!!