무슨 날?? いとぅくのお誕生日

今日はうりしゅじゅのリーダーいとぅくの○○回目のお誕生日!!!おめでとーー☆どんがびーー!!いとぅくがしゅじゅを愛して止まない事をみんな知ってるから、みんながついて行けるんだと思う。可愛いとぅぎもカッコイイとぅぎも大好きです☆

★しゅぽじゅにおのリーダー。이특★

これからもず〜〜っっと若々しいままでいて!!お願い!!!(自分の願望も含) いっつもいっつも思う。ペンたちに最後まで深くお辞儀して帰ったり、挨拶をしっかりしたり、臨機応変に行動出来たり、他人を下げるんじゃなくて自分を下げて笑いを取れるとか、尊敬して見習わないといけない所がたくさんあるなって。いろいろからかわれる事の多いリーダーでも、ひちょるがTVで言ってたように、普段は言葉に出来なくても心では尊敬されてて、メンバーたちにはカッコイイひょんで。とにかく、素敵なリーダーの誕生日☆大きな声で、おめでとーーーーー!!!!!

★くりご、せんいるさじん

しうぉんが写真UPしてたからパクってきた。練習するときに動きやすい格好、ジャージにTシャツを着るそんみんが大好き。…どんちゃんは裸ですか??