ミューバン@白い笑顔の天使

超ド級に可愛い後続曲活動が始まったよーーー!!!ドンドンドンパフパフ♪曲聴いたときは一体どんな踊りになるんだろうと思ったけど、正解も正解。大正解☆アイドルはやっぱり黒じゃなくて白じゃなくちゃ!!!キラキラニコニコ、しゃばんしゃばんぱんちゃぱんちゃ♪もう笑顔が可愛すぎてどうしようかと思た。そんみんが超ド級に可愛かったよ〜〜(はぁと)
★楽屋風景からいってみようーー!!レッツらGOGO。。
おえよミン君。お手手がカワユス。しうぉんの後ろから『ちょこんっ!(効果音)』って……(悶絶)

こちらは効果音的に申し上げると『ぱはぁ〜』って感じ。

馬様を誘惑するミン君。腰揺らして、指差して……おもっ!!!魅力的すぎる。


★너 같은 사람 또 없어
足のかかとをちょっと上げてピクッってやる振りカッコ良くて好き。

片手チョップを胸に当ててのお辞儀が超絶カワユス☆

腕太くない??男らしいんだけど!!!りょうが格好良くなりすぎてコワイ。そして左腕にある傷が何だか愛しい。

身体を下から上にスーッって撫でる振りがエロス。そして腕を頭の後ろにまわして、くねくねする振りもエロス。艶めかしい。……っすっきっ☆

一見元気体操みたいに見えるこの振り可愛い〜〜。それがうにょのソロっていう所がまたイイ感じ!!うにょ本当にかっこいくなったんだね!!(泣っ)

みんなで叫ぶポーズの所はとぅぎ兄さんとうりそんみんが笑顔!!綺麗な笑顔!!(キャップが汚いだけよ)

いぇそんの投げチッスー☆欲しい、欲しい。これ欲しい、おとーさーん。

笑顔のいとぅく。今回の活動では笑顔がいっぱい見れるとぅぎが居てよかった☆

来たーーーーそんみんの出番!!立ち位置が素晴らしい☆萌えと萌えが並んでる。いぇうく・うね・ぎゅみん・83って何これ!!!見事、お見事!!(約1組は萌えでもなんでもなかった……ごめん)

うりみん君が手を伸ばしてくれてるよ、早くこの手を捕まえなくちゃ!!可愛すぎる刑で逮捕しちゃうゾ!!

言う事はない、可愛い上に美しすぎる君が罪。

誕生日おめでとう!!!おっぱ!!!(言いたかっただけ、ほっといて!!)

膝に手当ててクルッ!なっぷんよじゃでも好きだった振り(殆ど映らなかったけど…)

うにょもよくし、可愛すぎる件。

うくみんが最近来てるね。そんみん、本当に嬉しそうな笑顔。メンバー達と自然に笑うそんみんが見れて涙がちょちょ切れる思いです。そんみなーーー大好きーーー!!!

首カクッカクッって振り可愛い。

ホントに美しいのよ、このコ。知ってた??お目目がキラキラしてるの、アイドルなの☆

この曲のダンスやっぱり可愛い〜〜。振り萌えってかそんみんの足萌え。

腕、好き☆馬、すまん!!

そんみんもやった、投げチッスーーー☆☆☆ごめん、さっきの返品!!こっちの方がもっと欲しかった。おとーさーん!!!そして馬、すまん。



今までごめんね〜馬〜はじめましての馬メインのキャップー。

と思いきや、明らかに馬にピントが合ってない件。……ホントにすまん、い・すまん。。。あまりにもそんみんが可愛すぎて、、、許してください。しうぉんは男前よね。非の打ち所が無いカッコイイなむじゃだと思います(にこっ)
足の動きが可愛いラスト。そにょしでみたい……

ぎゅが超絶に可愛いぞーーー!!!お口にお手手当てて〜〜もう最高に笑顔が可愛いじょ☆みん君のポージングも素敵☆

もう今回の活動曲をこんなに明るい感じにしていただいて、全身全霊であざーーっす!!このエントリー見ていただけば、あたひがどれだけ興奮したかがわかっていただけると思いますが、本気で楽しかった☆嬉しかった☆明るい曲万歳!!ホワイト万歳!!