うまちゅん@じぇーむすでぃ〜ん?

もしくは、うえすとさいどすと〜り〜的な衣装。マジかよ、衣装さん。。。白が良いー何が何でも白を取り入れてくれなきゃ嫌(とぅぎ病)!!次回に期待します。頼みますよ。 まぁもれなくうりそんみんは腕出しだったけど。それは良かった。嬉しかったけど☆
★衣装が残念賞なんです。


しょっぱなから微笑みかけるいぇそんといとぅく。やっばい溶けそうになる。

いとぅくの『さらげ〜』あぁ〜んもう、などさらげ〜^^

今日の結果は、うにょ「グー」そんみん「チョキ」でそんみんの負け〜ってこいつらじゃんけんしてた。昨日のミューバンでは分からんかったけど。負けた後そんみんが首かしげてるの可愛い〜☆

お目目キラキラそんみん☆もしかして、王子様ですか!?☆☆

『今日のうくみん』よくし今日も笑顔で交流。でも後続活動中はずっとそんみんによる、りょうくへの物理的揺さ振りが続くのだろうか……りょうの首を心配したほうが良いかも。

ここにも居た!!微笑みの貴公子ぎゅ様☆

照明さん明かりをECOしないでください。『ちょっと照明を僕に当ててくださいませんか…』

今回みんくんソロショット少ない……(泣)とりあえず口萌え。

手萌えと足萌え。ってか全身萌える☆

いぇそんの微笑みと力こぶ。もうカッコ良すぎやしませんか??

りょうもどんどんどんどんカッコ良くなるーー!!髪型がちぇご☆

ラストはそんみんの不思議なポージングでお別れです。あんにょん☆