音楽番組まとめエントリー

一応ほら記念だからさ、ここヲタクの記録だからさ……見て楽しければ時系列なんてどうでもいいじゃ〜ん^^(にっこり)



★20100710うまちゅん@ひにむせんいるちゅっかへー
みんな笑顔で可愛く指差しー!!みんくんだけ破れかぶれおズボン。

今日の一言『ひにむせんいるちゅっかへー(ヒ様お誕生日おめでとー)』

祝われたれら様、満面の笑み☆お美しす。83ライン最高☆

背中ポンッされたいぇそんに対してさらんへポーズのれら様☆可愛い。

今日の勝負、うにょ「グー」そんみん「チョキ」でそんみんの負け。

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

そんみんの太もも撫でる手つき、、、エロい。

れら様の頭のおリボンカワユス☆きっとプレゼントの包装のおリボンを髪に巻いたんだよね。。。こういう気の利いた事してくれるれら様好きーー!!

今日のうくみん…映らなかった(怨)…りょうが反撃したの??どうなの??

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいーーくちーーー!!!




★20100711いんが@ピンクの衣装お似合い
みんくんの足ー!!そにょしでに入れるよね、ほぼ全員に対して美貌も負けてないしね……

りょうくのウィンク☆かっかっかわいい。。。

今日の一言『なまんぱじゅっこじー??(僕だけ見ててくれるんでしょ??)』かな?分からんかった……分かりやすい韓国語でお願い、リーダー。そしてれら様のえ?って顔がまたキュート☆

どんへまでそんみんのお尻をペンッしたーーー!!!あのお魚までずるいーー。。。

今日の勝負、うにょ「グー」そんみん「チョキ」でそんみんの負け。えっ…デジャブなの??…そんみんはチョキしか出せないの??ねぇ、ひょっとしなくてもお馬鹿さん??誰か言ったって〜、チョキばっかり出てるよって…。

お馬鹿さんなのか、お人形さんなのか。。。もう、可愛いったらありゃしない☆キョトン顔がお美しい(一瞬ドキッとしたけどね)

今日のうくみん。何やら様子がおかしいです。ミン君がユサユサされてる。。

ユサユサに留まらず、突き飛ばされたーーー!!!永遠のマンネの下克上!!!

でも優しいひょんは、背中ポンッで許してあげるの。そうなの、そんみんは優しい子なの☆

ぎゅ→そんみん=最高の流れ〜☆ビジュアルも最高☆

はぁぁ〜しゅじゅが好き。




★20100716ミューバン@聞き取れなひ…
今日の一言『ねよぺぎょっていっそじゅっこじー??(僕のそばにいてくれるんでしょ??)』なの??なんなのさー聞き取れないのさー……(泣)

れら様も聞き取れなかったのか。むぉ??って。

今日の勝負…不明。カメラマンさーん、頼むよ。ここ映さずしてどこを映すっていうんだい!?

ウィンク+ノンノンそんみん☆

ただの可愛いソンミンの貼り付けーー!!!!

今日のうくみん。みんくんの顔の横でやいやいやるリョウク(説明不可能)

この角度も好っきなの☆顔がホントにお綺麗☆