ラーメン&カラオケ

テスト終わって我慢できずに友達をラーメンとカラオケにお誘いしてきた。とんこつラーメンは美味しいし、カラオケはしゅじゅメドレーで超楽しかった。踊りながら歌うって本当に楽しい〜☆ってか今日しゅじゅしか歌ってない(はっいつもか!!)ストレス発散。楽しい一日を過ごせた。ありがとう☆テスト一個返ってきて満点だったし(ほくほく)

下宿のイモの小言が嫌でここ数日ご飯食べに行ってなかったんだけど、今日は韓国ではサムゲタンを食べる日。 イモがその用意をしてる事を知ってしまった…行きたくなかったんだけど、きっと行かないとまた小言を言われるんじゃないかと思い直して、今日はご飯食べに行って来たよ!! 結果、すんごく美味しかった。人数も多かったから、攻撃は受けずに済んだし。良かったよ〜。下宿先の引越し考えてたけど、やっぱり料理旨いしなぁ〜環境静かで寝やすいしなぁ〜エアコンついてるしなぁ〜適度に広いしなぁ〜あぁ迷う。