休み時間

学校の休み時間にプロジェクター(授業で使う)でK-POPの動画を流しまくってる〜〜!!その時間が4時間授業の中で一番楽しい☆(授業じゃないけどね…) 今日はしゅじゅとSS501のMVを流して、クラスのヒョンジュンペン(まんね)と盛り上がってきた〜〜☆SSの掛け声も覚えようかしら〜楽しかった☆ やっぱりいいよね、ここら辺のグループは!!!自分の中のK-POPといったら、東方神起・SJ・SS501なんです。未だにこのライン以降の子達には夢中になれない……でも夢中になるよりほかない……だってしゅじゅ以外、活動がもにょもにょ。。。誰か、ものすんごいお金持ちのおっちゃんが、みんなを囲って、好きなように活動させていただけないモンでしょうか??あぁーもうやきもきする。誰かどーにかしてよぅ!!

そしてそんな中、期待してるのがカムバックするシャイニーなんです。この子達にはホントにあたひの心を奪って欲しいのです。ドキドキでMV見てみたよ、、、ウン、テミンハウツクシイデスネ。。。あぁぁぁぁぁーーーーーもうなんでおにゅがセンター分けなわけ???シンジキレナイ!!!歌番組では違うよね?違うと言ってくれ。 なんだか他のメンバー皆様も髪型しか記憶にございませんが……。
でもきっと、直に嵌ってくるハズ。だってシャイニーだもん。とりあえず見慣れるために貼り付けしとこっと!!