花金

学校の休み時間にしゅじゅのMVばっかり流してたら(すでにNo otherは3.4回)他ペンの子に『はぁ〜↓』って大きなため息をつかれた。。。ごめんね、しゅじゅバカで…。だからトンのWrong Numberを流してみたら、トンペンがものすんごい笑顔で喜んでくれたよ〜☆良かった!!このMVのメンバーはみんな神的な美しさで、まぁじでカッコイイの。じぇじゅんのラップもいいし、ゆののお風呂もいいし、じゅんすの運転もいいし、ちゃみのもんちっち髪型も可愛いし、なんといってもゆちょんが美し過ぎる☆ ソロカットのゆちょんがまぁじで死ぬ程カッコヨス。DVDのソロショットバージョンをエンドレスで流してても飽きないくらいだよ、見てない人、是非見て見て!!MVが終わってクラスのみんながトンに酔いしれた後、中国人ペンと日本人ペンが二人でカラオケの約束を取り付けてた。国際交流の輪が広がったよ!あたひのおかげで!だれか褒めて!! それにしても、次は誰のMVを流したらいいのかネタが無いよ……自分の韓国歌手の知識の浅さには眩暈がする……トン・しゅじゅ・SSのMVだったらめちゃくちゃ見たんだけど、他K-POP歌手を知らなすぎて、誰のMVや歌がいいのかなぁ。。。

学校が終わった後は、久しぶりに先学期クラスが一緒だったリョウクペンの友達に会った〜〜☆ずっと会いたくて、しゅじゅ話をしたくてウズウズしてたんだよ。案の定止まらないアイドルの話…キティカペでするヲタク話。最高の時を過ごしたなぁ〜あぁ〜幸せだなぁ〜。ずっと会えてなかったから、かんいんの入隊の話とかもしてて、いっそのことしゅじゅ全員で行って、2年でみんな帰って来て、5集カムバックすればいいんじゃない??っていう話で収まったんだけど、、、どうですかね?い・すまん先生。もし駄目なら半々で行って帰って来て4年とか。。。13人もメンバーいたら一体全員揃うのに何年かかるんだっていう話でさ……(既に数人いないとか言わないで!!) Doなのよぅ。あたひ達の案はDoなのよぅ!!