いんが@そんみんはアイドルだ

笑顔のそんみんを見ることが出来たよ〜☆相変わらずのキラッキラの笑顔で愛嬌を振りまいてアイドルしてたよ〜☆可愛かったよ〜ありがとう〜☆

★20100718いんが@キラキラアイドル
座りからスタートの今回。隣のとぅぎと仲良しそんみん(はぁと)


とぅぎとせっせっせのよいよいよい。 半ズボンお膝がかわゆい(はぁと)

立つ寸前までじゃれ合うとぅくみん☆足・膝 萌え〜〜あぁ〜かわいい(はぁと)

いぇそんが男前。。。うにょになりたい……妄想して興奮する。

今日の一言『なんえるぷがじぇいる……???(僕はエルフが一番……???)』まぁじで聞き取れん。好き的なことだよね。。。

今日の勝負もまたしても映らない……

でもその後、そんみんがガッツポーズ的な動きをしたところを見ると、ようやく勝てたのか??

そんみんのお顔☆口とお手手(はぁと)

今日のうくみん。ボクシングのパンチングボールをりょうくの頭上で打つ仕草。

結局りょうくに右フックを食らうそんみん。カンカンカン♪りょうの勝ち〜〜

セットのせいでヨタッてなるそんみん(右端) 可愛い☆

しんどんとハイタ〜ッチ!!ジャンプしてハイタッチって、なんて可愛い子(白目)

カメラマンさん、そんみんのこと好きなのね、だからアップなのね。ありがたやありがたや。

今日頑張ったうにょのピース☆ホントにカッコ良かった〜〜☆

ぎゅー、最後のは投げチッスなの??どうなの??はっきりしてーーー!!!


ホントしゅじゅって丸ごとぜ〜んぶ可愛くって、カッコ良くって、抜け出せない……。

ってか今もう一度動画見たら、ドンへ、ソンミンになんてことしてくれてんの??ぷんすか!!!!肘でひょんを押さえ込むとは何事(でもその強さにちょっときゅん☆) しかもその後もぎゅに何やら高圧的な態度だし!!ぷんすか!!!!(きっとぎゅはそんみんになんて事すんすか!!ぷんすか!!ってなってたハズ)あぁもう、どんちゃんってずるいーーー!!!みんなとの距離が近いーーー!!!あーずるいずるいずるい。。。