いんが@私だけ年をとる

エルフの掲示板を見てると楽しくて楽しくて☆そんみんの画像がUPされる度に反応してくれるコメントが『可愛い』『人形みたい』『本当に老けない』『高校生?もしかして中学生?』『5年前と変わらない』『目の中にお星様が一体何個あるの?』だの、読むだけで嬉しくなる内容ばかり。みんくんがもっともっと愛されますよ〜に〜☆
★さて人気歌謡に参りましょうか?白い衣装、お帰りなさい。

どんちゃんの微笑み。こんな顔で眠りにつくのが夢です。

そんみんのとろけるような微笑とは反対にれら様の目力が恐い……

後ろのぎゅ、ぼけてるけど笑顔が可愛いので採用。

『のんねっこー』笑顔のとぅぎ☆最高に可愛い。そしてお隣のれら様も可愛すぎる☆

女よりも美しいれら様の後ろで「ぱはぁ〜〜」ってお花畑のぎゅ!!

肩をピクッって動かす振りかーわーいーいー!!!ちびっこ4人組がかーわーいーいー!!

今日の勝負は両者ともグーの引き分け。

そんみん『先生、この胸の痛みは何ですか!?』ぎゅ先生『それはね、恋だよ、恋(はぁと)』

ジャケット掴むのとか、好きって言ったじゃん!!!小指がちょっと浮いてるのもポイントじゃん!!!

そんみんってさ、よく鼻を掻くよね〜何気なく好きなんだけど。。

『今日のうくみん』寝るな〜寝たら死ぬぞバージョン!!往復ビンタは愛情です。だからみんくんは笑ってるんです。むしろ満面の笑みなんです(ただのドS)りょうペンの皆様、しうぉんが必死に謝ってるから許してあげてください。

ころわっそ♪ぎゅがホントに、ころわっそ♪ぎゃ〜がわいい〜〜☆

ありがとうしてみたり、愛してみたり、本当に可愛いまんねだな、コノヤローー!!!

このXの振りちょっと好き。(見づらい…)

綺麗な顔だよね、可愛いお口だよね、色白いよね、胸板厚いよね、お目目まん丸だよね、鼻筋が美しいよね、綺麗な黒髪だよね。全身全霊で好きなんだけど、どうしたらいいのかなぁ??

今日の締めくくりは、投げチッスー☆