見解

そんみんがツイッターを辞めましてん!!イキナリ辞めます宣言して、消した。うん、いきなりだったね〜〜。
★7/17 16時40分頃
저는 이 글을 마지막으로 트위터 그만안녕할게요~^^ㅎ 그동안 재미있게 잘 사용했구 관심가져주신 많은 분들 감사해요^^ 쑝!!!


ただの気まぐれだと思う〜〜〜!!!ほら、更新するときは更新するし、しないときはしないし、そんみんって。ペンの書くブログと同じような感覚??だってブログもいきなり休止したりするじゃんねぇ〜〜!? ってな感じで構えてるけどちょこっとは心配で……ペンの皆さんが具合が悪くなるくらい心配してらっしゃるのを見ると、あぁそんみんは愛されてんだなぁ〜〜って不謹慎な事考えもしてたりして。明日のいんがを見るしか出来ないペンなので、待つことにする!!きっと大丈夫だよ、だってそんみんだもん☆(思い込みはホントに大事!!)