しがにおぷそ

書きたいことは沢山あるのに、時間が無いんです。今週木金と中間テストがあるんで、お勉強しなきゃでして……あぁ〜嫌だ。。。今日は風邪気味だったから学校休んで午前中ゆっくり寝て、今必死に単語を暗記中。鼻せんしないと鼻からお水が出てくるお。寝るときは口閉じてないと寝れない人だから、口呼吸が出来なくて、でも鼻が詰まってるから……危うく窒息死するかと思たお。。。

もうマジで、早くそんみんに癒されたい〜うまちゅんといんがのキャップを早くしたいのーーー!!!テスト早く終われっ!!! いんがとっても良かった〜〜何が良かったってピンクの衣装だよね。ピンクそんみん大好き〜☆今回はどんへがそんみんのぷりぷりお尻を『ペシッ』ってしたの。。。どんへまでもが!!!!りょうくの逆襲もウケタし☆きゃぁきゃぁ言いながら一人で悶えてたお。 でも今は我慢してお勉強しまっす。。。(今日の強心臓はハンカチ片手に見るお!!!ニュース記事読んだだけで泣いたお…ぎゅひょな〜)