うまちゅん@のさとラスト+待ってましたミイナ

友達のおうちにお邪魔して見たうまちゅん!!大きいテレビって素敵すぎる。もう最高にしゅじゅメンが素敵で、人様のお家で叫び声を上げてきた。待ってたの〜待ってたの〜最近みいなに飢えてたの〜!!だからのさとが始まった時の違和感が嬉しくって。これはまさかでみいなやっちゃうんじゃないかってーー!!大興奮のみいなをキャップしたよ(のさとはショートバージョンだった為、そんみんの見せ場がな…もにょもにょ)

さらはんだみいな(はぁと)
イヤモニを直すそんみん。飛ぶからしっかりはめないとね。

れら様黒髪が美しすぎます。気合も十分感じられるお化粧

みんくんの睨みキターーー!!!睨んでてもお手手から可愛さが滲み出ちゃってるーー!!

うくみんのお手手パチン。今回は上手くキャプれたかな。

指差しそんみんの左のお手手が、いつもこの位置にくるの好き☆

キターーーあたひのTOP3☆いぇそんがかっこよすぎて気管が苦しくなる。。。

こんな顔でネクタイ緩められたらどうするの?ねね、どうするの??「もうどうにでもしてーー!!」ってなるに決まってる。

83ラインが美し過ぎてどうしようもないね。美艶☆

5人だよ〜KRYSDだよーーー!!!「早く日本においでー」っていう気持ちと、「嫌、来ないでー」っていう気持ちが複雑に絡み合ってるの。複雑な乙女心なの。。。

滑った映ったすらいでぃんぎゅーー!!キャ〜メラマンさん、最高のお仕事をした。すごはしょっすむにだ。

一仕事終えた誇らしげなぎゅ。お手手払うとか、何してくれてんの、カッコ良過ぎるんだけど(はぁと)

いぇそんいぇそんいぇそんいぇそん

首もげデンス(とぅぎ)のそんみんは睨みをきかせるために顔は固定。

ダンス班なんです、そんみんはダンス班なんです

……髭ダンスだけど……

あたひはいとぅくも大好きです。(しうぉん本当にゴメンナサイ)

最後に、1つ、、、しんどんひは本日、歌を歌いました??(せつなすぎる)