昨日のもしもの話

もしも、昨日、試験会場に行かずにえばーランドに行っていたとしたら、新もりのにえるが見れたのに。。くやしい><><にえるの短めのストレート、超絶に好みなのにーー!!(デビュー前の、ろってワールド動画大好物です)興奮しているので、ふぁんかむですが載せちゃいます。

あうあうあう。てぃんたぷに会いたいなぁ…会いたいというか直接見たい。こっち見て欲しくは無いの。見られたくは無いんだけど、自分は彼等をガン見したい!!年が相当上という事実も多少はありますが、自分基本的に芸能人を目の前にすると、1.目をそらす。2.立ち止まる。3.えびのように後ずさり。という習性があり(困ったもんだ…) どんちゃんを目の前にしたときも、後ろから波のように来るヲタクを背中で押しのけて数メートル後ろから、舞台上でしゃがんで水を飲むどんちゃんの姿を見守りました。カメラを構えながらきそぷを撮っていた時も、いつのまにか自分がきそぷの一番近くに居て……そこで映像が切れ、数秒後にはマッチ棒サイズのきそぷを映し出したり。(恐らく猛ダッシュで後ずさり) けびんのミュージカルも最前列・ど真ん中の席が空いてたんだけど、そこは無理ッ!と思って違う席にしたしね。。。ま、ようはビビりっちゅうことですな。自分にはアイドルとはこのくらいの距離がなきゃ駄目っちゅう事ですな。

で、何が言いたかったかっていうと、最近はにえるの画像探しの旅が楽しいです。終。