左のほっぺにぽっぽされたら、右のほっぺを出しなさい

てーばっ!!
★4/17 10:15〜 케빈아....이러면안되...ㅠ 우린..이루워질수 없는 사랑이야...ㅠけびな、こんなことしたら駄目だよ...ㅠ俺たち、叶えられない愛だよ http://twitpic.com/4lsiis http://twitpic.com/4lsjwx

★4/17 10:42〜 @KiSSeop91 기섭아~~~ 공개 하면 어떡해 ㅠㅠ 비밀로 한다고했잖아! >.< 부끄부끄 Oh No~~~~きそぱ〜公開してどうするのㅠㅠ秘密にするって言ったじゃん>.< はずかしはずかし(日本語にすると何か変〜><)

自分、腐ヲタク街道まっしぐら!!もうこの子たち最高にありがたいことしてくれちゃって!!試験の惨敗具合なんて忘れる勢いだよ(…忘れたら駄目だお) 最近らぶらぶしてくれないなぁと思ってたら、でっかい爆弾投下してくれたきそぷ。やっぱりあなたは最高です☆いらいとのらぶらぶもいいけど、

やっぱしきそぷはけびんとらぶらぶしてくれなきゃ!!(真中のすひょんをどうにかして無かったことに出来ないかと思ったことはしくりっ)



……あとそれと、、キャプ、するする詐欺してごめんなさい(待ってる人…いないか...)最近はようつべで全然高画質が上がってこないのと、すぐ消されちゃうのとかもあるんですが…。それプラス、新めんぼは決して嫌いじゃないんだけど、まだここに載せる心の整理がついていないというか。。自分のPCのゆきすフォルダにもまだ保存できていないので。今回の活動、歌も踊りもすんごく素敵だと思うし、全力で応援したい気持ちではいるんだけどね…。あぁ〜複雑。そのうち時間が解決してくれてポコッと記事書くと思います。
それにしても、さんだー超男前になった。

もうおんまじゃなくなった!!素敵大人男子だもん。きゅんきゅんしちゃう。さんだーには絶対に幸せになってほしいって、心から思ってる。