言葉にしなきゃ伝わらないから

やっとこさ時間が合ったので、ゆきすのCDを買ってそこに名前を書いてもらう会に参加してきました!!ほんっとに久しぶりのゆきす。とってもとぉぉぉっても、かっこよかったーー☆

前日までにCD買わなきゃいけなかったんだけど、用事があって買いにいけず、友達に代理をお願いしてまでして買ったんだけど、当日も定員枚数まで届かないという事態発生で、抽選のはずが先着順に・・・こっちからしたら喜ばしい事態ですが。何回か開催後だったから致し方ない事態なのかなぁ?こういう会ってこんなものなのかなぁ?ぬなはちと心配です。 会場の設置はこんな感じ。

ゆきすが会場入りする前から、心臓が口から鼻から出そうな勢いで気持ち悪くなる、手が震えて言葉数が少なくなる、落ち着かなくなる、韓国人の落ち着きように尊敬する、もう駄目、お家に帰りたいーーー!!!ってなって、ゆきすが会場入りしたら、何故かげっぷが止まらなくなる(キタナクテスミマセン)。。。垂れ幕の前に机と椅子が並べられて、座り順は、すひょん→ふん→いらい→えいじぇ→きそぷ→けびん→どんほ。階段の前から座ってる順に貰っていくという。目の前に麗しいゆきす5人のお顔が見えるんです(奥に座ってるすひょんとふんは見えず) だからみんなが書いてもらってる間、ゆきすのお顔がばっちり見えるんです。ここは何処?パ☆ラ☆ダ☆イ☆スー!? 名前書いている間も自分の前の人が途絶えると、階段からの声援に答えて笑顔で手振ったり、目配せしたり。えいじぇがこっち見てニコッって首かしげてくれたり。えいじぇかなりふぁんさが良かった。…で、そうこうしている間にも自分の番はやってくるのです。


話をした内容は⇒すひょんは、私:今回の活動いつまでやるの?。すひょん:5月末までで、6月からはいるぼんで活動する予定ですよ!。そして、ローマ時で書いた私の名前が読めなかったらしくジーッと見てたから、○○○えよ。っていって、あぁ〜って返事を頂き、かむさむにだ〜で終了。 ふんは、私:歌が上手ですね。ふん:かむさむにだ〜。 そして、名前を呼んで貰って終了。 いらいは、私:アメリカに行ったらお父さんと会えるの?。いらい:みんなと会えるよ。私:良かったね、気をつけて行ってらっしゃい。いらい:ね〜。(一緒に行った友達がいらいペンだったので、この子が凄くいらいの事好きなんだよという、アシストも忘れずに!!良くやった私!!)そして、名前を呼んで貰ってかむさむにだ〜で終了。 えいじぇは、名前を呼んでもらい、私:ね〜。そして、指にお金(1000ウォン)で作った指輪してたから、私:それお金?。えいじぇ:うん、チップチップ!!。 きそぷは、名前を呼んでもらって、私:ちんちゃちょあへよ〜。きそぷ:かむさむにだ〜。そして、私:大好き。きそぷ:ダイスキ?大好き。お〜。(右手ピッって出してくれて、私もガシッって握らせて頂きました) 私:いつも応援してるからね。きそぷ:(多分)応援もにょもにょ…。(既にきそぷの前から離れてたから、上手く聞き取れなかった……悔)。 けびんは、私:本当に可愛い可愛い可愛い!!けびん:本当に?ありがとう。(名前書いた後、けびんも右手をサッと出してくれて、握手してくれた。去る時には両手バイバイ。私も思わず、両手バイバイ)。 どんほは、私:カッコイイ!。どんほ:かむさむにだ〜!そして、名前呼んで貰って、かむさむにだ〜で終了。

最後は、何かの番組のためにインタビューみたいなのを撮って帰って行きました。みんなの感想は、すひょんは、メイクも髪型もバッチリで、いつものセルカのすひょんって感じ!!今回は疲れも見せずにがんばってたよ。ふんは、話しかける言葉が特に見つからず、そんなに話できなかったけど、実際に見た彼はとっても可愛かった。上目遣いの仕草がとっても可愛かった。いらいは、マネージャーの後ろから殴る蹴るのジェスチャーをして、ペンを楽しませたり、やんちゃな野郎って感じで可愛いなぁ、子供だなぁっていう微笑ましい目線で見守りました。そして、唯一のいらいの失敗は一緒に行ったいらいペンの友達がもう一度、名前を書いて貰いに行った時に「いらい:もう覚えたよ!」と得意げに言ったのに、口に出した名前は私の名前だったっていう……残念っ!!私も友達も両方覚えられてないって事でファイナルアンサー。。。えいじぇは、思いの他(いや、知ってたけど)かっこよくて、こちとら目の前でフリーズするくらい。笑顔がまぶしかった。お目目がくりんくりんでカッコ良かった><ふぁんさも良く、インタビュー途中にはペンに手を振ったり笑いかけたり。とにかく、背が高くてカッコ良い。きそぷは、ホントーーーに綺麗な顔で、ホントーーーにカッコ良くて、ホントーーーに素敵だった。手も大きくて、暖かくて、素敵過ぎて涙が出そうになった。まさか握手してくれるなんて、思っても見なかったから。本当に幸せでした。(他の人にも沢山握手してましたよ!!)本当に行ってよかった。そういえば、友達がきそぷと話してるときに「ギコチナイ」っていう日本語をスッと口にしてて、日本語の勉強してるんだなぁって関心した。ラジオできそぷ・いらい・けびんでシュキラに出たときも、メンバーで一番日本語上手いのは?っていう質問にきそぷって他メンが答えてたし。やっぱりきぼむ・さんだーの居なくなった後、日本語一番出来るのは自分だっていう使命感があるんだろうなって。切なくもなり、頼もしくもなった。私、きそぷが大好きです。けびんは、本人にも言ったけど、本当に可愛くて。。。他のメンバーよりも鏡メッチャ見て髪型気にしたり、自分大好きって感じで可愛かった。けびんとの握手はきそぷとは違って、手が小さめで温度も多分きそぷよりか低かったと思う。いつも綺麗だなぁって見てた通りの可愛いお手手でした。どんほはアイドルですね。笑顔を絶やさず名前呼ぶときも、去る時も愛情いっぱいの目線をくれて(演技上手いだけありますな!!)完璧なアイドルです。

直接会ったらやっぱりみんな良い子達なので、これからも愛せそうです。大好きです。

ちなみに超余談ですが、その後いつも行ってたカレー屋さんに気分良く行って、そこでお気に入り店員さんにも握手してもらいました。逆の手でね!イキナリ、握手してくださいって言って、握手してもらって、すぐに帰ってきた(ザッツ変態) その店員さん、背が小さいだけあって手も小さくちょっとがさがさしてた(…要らない情報乙) とっても幸せな1日でした。