この瞬間を待っていた

今回のゆきすのアルバム、『ぶらんにゅ〜きす』5曲ともすごく良い曲だなぁって思って訳してみた。直訳と意訳が混じっててよくわからんくなってしまたけど。。。久しぶりに全部の曲が好きなアルバムに出会った☆

It's Time - ゆきす

이 순간을 기다렸어 너와 함께 할 시간 오직 너만 원하고 있어
この瞬間を待っていた 君と一緒に過ごす時間 ひたすらに君だけを想っている

지쳐있던 내 하루에 단비가 되어줄 너를 원하고 있어 it`s time to make your mind
疲れていた僕の1日に 恵みの雨となってくれる 君を想っている

아무것도 두려워 하지마 이곳에서 우린 언제까지나 영원 할 수 있어 we`ll make it right
何も恐れないで ここで僕達はいつまでも永遠に居られるのだから

모든 게 다 변해 가잖아 시간이 지나도 우리 이곳에서 영원히 함께 할수 있길 바래
全てのことが変わっていくじゃない 時が流れても僕達はここで永遠に一緒に居られることを願ってる

이순간을 기다렸어 너와 함께 하고 싶어
この瞬間を待っていた 君と一緒にいたい